News
広報
2022.05.31
2022年上半期 アクセスランキング!|浜松市|新築一戸建て|子育て
日当たり平屋風家電製品引っ越し子育てインテリア共働き

2022年上半期 アクセスランキングTOP5!

 

今回は、弊社のブログの中で上半期に多く閲覧されたページをランキングにしてみました!実際に住んでみないと分からないことや、気になる日当たり事情など人気の記事TOP5をご紹介します。

 

第5位


浜松でキャンプ、工作用の廃材・木端を探してる人集まれ〜★家を建てるときにでる木端をリユース⦅SDGs⦆reuse

 

SDGsへの取り組みの1つとして、家を建てる時に出る廃材や木端をリユースしています。

スタッフが作成した積み木や廃材・木端の写真を掲載しています。どんな木が置いてあるのか気になる方はぜひ、こちらのページをご覧ください!

 

第4位


女性が考える家事動線を重視した間取りとは?子育て・洗濯・収納・日当たり

 

近年、女性の社会進出によって夫婦共働き家庭が増えてきました。それと共に、働き方の多様化によって家事育児の在り方も変化しつつあります。

いくつかある家事の中でも意外と重労働になる「洗濯」を効率良くする間取りや、家事をしながらでもお子さんの姿が見える配置などをご紹介しています。

 

第3位


『購入の際に意外と見逃しがちなドラム式洗濯機の盲点』~忘れていませんか?~|新居に引っ越す方へ|扉の開く向き

 

以前、使用していた洗濯機をそのまま持ってくるという方や、引っ越しのタイミングで買い替えようとお考えの方必見の「ドラム式洗濯機の意外と忘れがちな盲点」を知ることができます。

洗濯機のサイズや配置場所は確認すると思いますが、この盲点はなかなか考え付かないのではないでしょうか?引っ越し経験の多いスタッフだからこそ知る意外な盲点をご確認ください♪

 

第2位


寒い家に住んで分かった「日当たりの良い南向きの家」が良い本当の理由

 

こちらの記事は、「南向きの日当たりの良いマンション」から「東向きの日当たりが悪いマンション」に引っ越した子育て中のママさんスタッフ(現在は育休を取得中)のお話しです。

お子さんが産まれる前と後で起こったある変化や、住んでみないと分からない実体験、そして「日当たりの良い南向きの家が良いワケ」が分かる、くすっと笑えて為になる内容となっています!!

 

第1位


日当たりってどれだけ重要? ~住まいへ上手く取り入れるには~

 

こちらも同じく「日当たり」問題に関する内容です。日当たりが良いことに対するメリット・デメリットや、あまりお金をかけずに日当たりを良くする方法などをご紹介しています。

なぜ日当たりを重視する人が多いのか?あるアンケート結果を基に「日当たり」問題について考え、少しでも快適な住まいにする工夫を知ることができます♪

 

人気の記事は「日当たり」!?

今回のランキングでは、「日当たり」に関する記事が上位に上がっていました。これからお家を建てられる方は、特に「日当たり」が気になりますよね!ベスト・ハウジングの建売住宅は、「日当たり」を考えて建てていますので、ご見学される際はぜひ体感してみてください♪

 

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。

    >>資料請求・ご相談の方はこちら

    ※お問い合わせフォームを利用した営業はお断りしております。

    電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。

    Category
    Same Category Pages