全体検索
お客様の声
浜松市 M様邸(注文住宅)

玄関開けた時の開放感にうっとり♪

マイホームを購入したきっかけは何ですか?
いつかは建てたいと思ってましたが、特に急いでもいませんでした。
しかし、土地の売買も行っていただけるとのことで話しが進み建てることになりました!
ベスト・ハウジングに決めた理由は?
持っていた土地を買ってもらい、別の土地を売っていただいたため
スタッフの対応はいかがでしたか?
営業担当さんにはとっても親身に対応してもらい、何にもわからない私に1から教えてくれて、わかりやすく手続き方法なども説明してもらいました。
設計士さんは打ち合わせも何度も行ってくれて、こうしたいと思ったことを伝えるとサンプルをすぐに用意してくれたり、いいと思うものを一緒に考えてくれて、時には一緒に県外にも行ってもらい、とっても素敵なお家を完成させていただきました!!
現場監督さんも、建てた後も相談を聞いてくれて対応してくれて感謝してます。
関わっていただいたスタッフさんには本当に感謝していて、担当していただけて本当に嬉しく思います。
住み心地はいかがですか?
帰ってきて玄関開けた時の開放感にうっとりし、リビングに入って自分の好みが詰まった空間を見て、毎回お家建ててよかったなと感じられます。
思っていたより贅沢な生活をすると光熱費にはびっくりしますが、住み心地は良すぎて家で何して過ごそうかと考えたくなるお家です。
我が家の自慢は?
キッチンは、見た目で完全に決めましたがグラフテクトのキッチンを選んでよかったと思います。キッチンをいつみてもこれにしてよかったと思います。
リビングはとっても気に入ってます!!
折り下げ天井にある間接照明にインパクトがあり縦の視線が抜ける感じがとても好きです!
洗面台とランドリールームもお気に入りです!!
これからマイホームを検討される方にアドバイス
いろんなお家を見て、どこで建てようか、どういった内装にしようかたくさん悩むと思います。私もたくさん悩んできましたが、小さな不安や相談も聞いてくれてアドバイスをいただき、こうしたいっていうことにはできるように考えてくれて本当にこうしたいがしっかり詰まったとっても満足のいくお家が建てれました!建てる前から建てた後でも困ったことなどは対応してもらえて本当にベストハウジングでお家を建てれてよかったと思います!!

お客様の声にご協力いただきありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします♪

間接照明ブラックキッチングラフテクト乾太くん浜松市中央区M様邸注文住宅新築一戸建てお客様の声
注文住宅で叶えた、家族みんなが笑顔になる快適空間!
  • 注文住宅 浜松市 T様邸(注文住宅)
リビング隣接和室の腰高窓ベストの家で育った同じ営業大満足
家事動線も良く、家族3人いつも笑顔で暮らせています
  • 注文住宅 浜松市 T様邸(注文住宅)
壁紙家事動線照明土地探し
子供達も広くなったお家でのびのび過ごしています!
  • 注文住宅 浜松市 E様邸(注文住宅)
子供土地パントリー収納
生活動線が良く、会社、街中からも近いので住み心地が良いです。
  • 建売住宅 浜松市 Y様邸(分譲住宅)
アレンジリフォームエコカラット一階で暮らせる部屋老後
テレワーク部屋が決め手!分譲地内の空気感が心地よく趣味を楽しめるお家
  • 建売住宅 浜松市中央区 K様邸
浜松市一戸建て建売住宅お客様の声
「ここならいい家ができそう」と思い決めました!!満足度は120%!
  • 注文住宅 豊橋市宮下町 S様邸
満足度は120%ディズニーデコレーション自転車が置ける玄関
外観、内観共にドンピシャ!私が住みたいと思っていた家そのものでした
  • 建売住宅 浜松市中央区 W様邸
収納量リビング階段家族が常に顔を合わせられる空間ドンピシャ
協力して子育て!お風呂の追い焚き・連絡機能で、子どもと笑顔あふれるお風呂タイム♪
  • 建売住宅 浜松市 I様邸(分譲住宅)
6人家族内装がオシャレ収納の多さスペース広々
建売住宅とは思えないお洒落な雰囲気に惹かれました
  • 建売住宅 浜松市 K様邸(建売住宅)
便利な動線家事モチベーションインテリア
シックで落ち着いた印象の二世帯住宅
  • 注文住宅 浜松市中央区 K様A様邸
二世帯住宅ロフトスペース造作で洗面2つ収納空間
ほとんど1階で生活ができて、動線が短くとても快適です!
  • 注文住宅 浜松市 U様邸(注文住宅)
1階寝室短い動線広いリビングダイニング手洗い動線
将来の為、子供の為に購入を決意しました
  • 建売住宅 浜松市 U様邸(建売住宅)
内装収納乾太くん家具付き
広い庭でワンちゃんたちも大よろこび!
  • 注文住宅 浜松市中央区 M様邸
ワンちゃん達の部屋広い庭浴室サウンドシャワー音楽
リビングのアクセントクロス、テレビ側はとても素敵になったと思う!
  • 注文住宅 浜松市 K様邸(注文住宅)
アクセントクロスキッチン収納立地
人柄でベストハウジングさんの物件から決めたいと思いました
  • 建売住宅 浜松市 M様邸(建売住宅)
足音賃貸マンション生活感収納たくさん
1番の自慢は立地が良いことです
  • 建売住宅 浜松市 S様邸(建売住宅)
子供間取り立地通勤
自然光の中で快適に過ごせる家
  • 建売住宅 浜松市 I様邸(分譲住宅)
吹き抜け窓自然光小学校区職場の距離
夫婦2人+ワンコ2匹が快適に住める家
  • 注文住宅 浜松市中央区 M様邸
夫婦2人ワンコ2匹快適に住める家世田谷ベース風
将来の事を考えて納得の二世帯住宅ができました!
  • 注文住宅 浜松市中央区 O様邸
二世帯住宅玄関1つ1階両親キッチン洗面各階
『せっかくなら、叶えてあげたい』ご主人の優しい想いが、奥様の夢をカタチに。2人のこだわりが重なり合う、愛とぬくもりの住まい。
  • 注文住宅 浜松市 S様邸(注文住宅)
注文住宅ブルックリンヴィンテージ木目ドレッサー