お客様の声
浜松市中区A様邸
✿二軒目の経験をいかして希望通りの家ができました!✿ 浜松市中区 A様邸 注文住宅
浜松市中区注文住宅 家族が集まるリビング風の流れ理想の家あえて小さい子供部屋
ベスくん
  • 浜松市中区で注文住宅を建てられたA様に「お客様の声」をいただきました!
浜松市中区 注文住宅 お客様の声

家を建てるきっかけはなんですか?


実は既に戸建住宅に済んでいたのですが、立地と日当りの良さ、そして注文で希望の家を建てられると伺い、ベスト・ハウジングさんに決めました。

ベスト・ハウジングの対応はどうでしたか?


 

私達には二軒目の家ですから、やっぱりこれまで以上の家を建てたいですよね。外観のデザインをはじめ、間取りや収納、素材など細部までこだわりましたが、こちらの要望を出来る限り叶えてくれて、希望通りの家はできたと思います。

 

お気に入りのポイントはどこですか?


 

リビングは家族みんなが集まる場所として、特にこだわりましたね。風の流れや動線に配慮した広々20 帖の空間に、無垢の床、高断熱仕様、断熱サッシのおかげで季節を問わずとても過ごしやすいです。子供達も自分の部屋があるのに、いつもリビングに降りてきます。実は、子供部屋をあえて小さく(4.7 帖)して、勉強や寝るとき以外はリビングに居る様に仕向けたんですけどね。おかげで一緒に過ごす時間が長いので家族みんな仲良しですよ。リビングには、私と子供2人が習うカラテのトロフィーを飾っています。もちろん子供達のトロフィーばかりですけどね。

 

 

これから家を建てる方にひとこと


自分たちのイメージが出来ていれば、本当に納得した家が出来ると思いますよ。ただ建売り住宅のような工夫やセンスが、注文住宅の中にも気軽に取り入れられたらと思いますね。注文でも、やはり予算というものがありますから(笑)

 

 

ベスくん
最後に・・・
  • この度は新築住宅にご入居おめでとうございます!そしてお忙しい中「お客様の声」にご協力いただきありがとうございました。

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

Same Category Pages