浜松市西区F様邸
✿お気に入りの立地と建物が予算内で見つかりました!✿ 浜松市西区 F様邸 注文住宅
ベスくん
浜松市西区で注文住宅を建てられたF様に「お客様の声」をいただきました!

家を建てるきっかけは?
子供の成長とともにアパートが手狭になり、学区が同じ地域で探していました、マンションも考えていたのですが、上下左右の兼ね合いとか、庭がないなど、やはり抵抗がありましたね。
ベスト・ハウジングに決めた理由は?
学校に近く、日当りも良く、しかも静かでいい場所だな~と思いました。建物を含めても予算内で収まるとの話でしたので、お願いしました。

ベスト・ハウジングの対応はどうでしたか?
こちらの希望を取り入れてもらえましたし、設計の方とも話が出来て良かったです。震災の影響で材料が間に合わないという状況にもなりましたが、すぐに代替品を提案してくれたり、ギリギリまで待ってくれたり、迅速に対応して下さいました。
住み心地はいかがですか?
雨や風が強い日も、家の中は本当に静かで快適です。私が雨に降られて帰っても「雨降ってたの?」と聞かれるくらいです(笑)リビングは気を使って考えただけあって、とでも過ごしやすいですね。あと自転車のガレージを玄関横に作ったのですが、自転車レースに出る私にとっては本当に最高の場所です。
ベスくん
この度は新築住宅にご入居おめでとうございます!そしてお忙しい中「お客様の声」にご協力いただきありがとうございました。