全体検索
News
広報
2022.04.04

【佐鳴湖】でお散歩&ランニングを楽しもう!

【佐鳴湖】でお散歩&ランニングを楽しもう!

佐鳴湖とは

浜松市の西区と中区にまたがる佐鳴湖。佐鳴湖といえば緑が多く周辺には公園があり、自然が豊かな場所で市民の憩いの場となっています。春には桜が咲き、佐鳴湖公園は毎年多くのお花見客で賑わっています。ホワイトストリートから佐鳴台交差点を佐鳴湖方面に進んだ湖岸沿いにある、満開の桜が作る自然のトンネルはとても美しくドライブにぴったり!夏は花火大会、秋は紅葉など四季折々の風景を楽しむことができます。また、ワンちゃんのお散歩やランニングをしている方も多く見られます。今回は、そんな佐鳴湖周辺の物件をご紹介します。

・佐鳴湖公式ホームページ (https://www.entetsuassist-dms.com/sanaru-park/)
・佐鳴湖公園 (https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/maps/c-sanaruko.html)

 

 

佐鳴湖周辺マップ

 

周辺環境

イオン浜松西
徒歩4分(260m)
フィール入野店
車約1分(623m)
クックマート佐鳴湖南店
車約2分(782m)
ファミリーマート浜松入野店
徒歩10分(779m)
クリエイトエス・ディー浜松入野店
車約2分(939m)
浜松市立入野小学校
徒歩10分(776m)
佐鳴台入野幼稚園
車約1分(428m)
入野郵便局
車約1分(706m)
佐鳴台第二公園
徒歩6分(428m)

 

物件の目の前にはバス停があり、毎日バスで通勤通学をしている方にとてもオススメです。また、何でも揃う大型ショッピングセンター「イオン浜松西」まで徒歩4分の場所にあるので、日用品などの買い忘れがあってもすぐに買いに行けるので便利です。

 

【佐鳴湖】周辺 新築一戸建てのご紹介

入野町15期
【佐鳴湖】でお散歩&ランニングを楽しもう!
ベスくん
  • 入野小学校まで徒歩10分と通学に安心の立地!
佐鳴湖浜松市入野町新築一戸建てお散歩ランニング花見佐鳴湖公園

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。