News
広報
2020.02.17
話題の『ウォークスルー』をベストの建売住宅に採用したワケ 新築一戸建て住宅
浜松市新築建売住宅ウォークスルーパントリーシューズCLファミリーCL
話題の『ウォークスルー』をベストの建売住宅に採用したワケ 新築一戸建て住宅

ウォークスルーとは?

扉が2つありどちらの部屋からも通り抜けできる構造になっています。そのため、通気性が良い、使い勝手が良い、家事効率が良いと3つの特徴があります。

ウォークスルーパントリー

湿気が気になる食材も通気性が良いので気兼ねなく保管できます。収納力があり一目で分かりやすく、大型スーパーなどで購入した大量の食材もストックすることができます。また、通り抜け可能なので、買い物した後に食材が仕舞いやすく生活動線がとてもスムーズです。

 

ウォークスルーシューズクローゼット

*土間続きで扉付きだからいつも玄関がスッキリ!

全て収納できなくて玄関に靴が溜まることってありますよね。土間続きのシューズクローゼットだと靴を履いたまま収納できるので、収納する癖が付いて玄関を常にキレイに保てます。また、扉付きなので来客の際でも安心です。

 

*一度サンダル等を履かなくてもそのまま靴を取り出せる!

大きなシューズクローゼットが付いていても裸足で玄関を歩かないと靴を取れない…なんてことありませんか?玄関ホールからも繋がっているのでそのまま靴を取り出せてとても便利です。

ウォークスルーを建売住宅に採用したワケ

今まで契約してくださったお客様の声の中で一番多かったのが、「家事動線をストレスフリーにしたい」という声でした。
毎日の家事を楽にするためにどうすれば良いのかを追求し、でた答えがウォークスルーでした。
できる限り行き止まりのない回遊性の高い間取りにすることで毎日の家事の負担の軽減に繋がるということがわかり、ベスト・ハウジングの建売住宅へのウォークスルーの採用が決まりました。
これからも新しいことをどんどん取り入れながらより良い住まいがご提供できるようにお家づくりをしていきたいと思います。

 

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

    見学予約フォーム

    物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。
    ※お問い合わせフォームを利用した営業はお断りしております。
    電話をかける 053-474-6252

    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問合せにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。

    Category
    Same Category Pages