全体検索
お客様の声
浜松市 M様邸(注文住宅)

玄関開けた時の開放感にうっとり♪

マイホームを購入したきっかけは何ですか?
いつかは建てたいと思ってましたが、特に急いでもいませんでした。
しかし、土地の売買も行っていただけるとのことで話しが進み建てることになりました!
ベスト・ハウジングに決めた理由は?
持っていた土地を買ってもらい、別の土地を売っていただいたため
スタッフの対応はいかがでしたか?
営業担当さんにはとっても親身に対応してもらい、何にもわからない私に1から教えてくれて、わかりやすく手続き方法なども説明してもらいました。
設計士さんは打ち合わせも何度も行ってくれて、こうしたいと思ったことを伝えるとサンプルをすぐに用意してくれたり、いいと思うものを一緒に考えてくれて、時には一緒に県外にも行ってもらい、とっても素敵なお家を完成させていただきました!!
現場監督さんも、建てた後も相談を聞いてくれて対応してくれて感謝してます。
関わっていただいたスタッフさんには本当に感謝していて、担当していただけて本当に嬉しく思います。
住み心地はいかがですか?
帰ってきて玄関開けた時の開放感にうっとりし、リビングに入って自分の好みが詰まった空間を見て、毎回お家建ててよかったなと感じられます。
思っていたより贅沢な生活をすると光熱費にはびっくりしますが、住み心地は良すぎて家で何して過ごそうかと考えたくなるお家です。
我が家の自慢は?
キッチンは、見た目で完全に決めましたがグラフテクトのキッチンを選んでよかったと思います。キッチンをいつみてもこれにしてよかったと思います。
リビングはとっても気に入ってます!!
折り下げ天井にある間接照明にインパクトがあり縦の視線が抜ける感じがとても好きです!
洗面台とランドリールームもお気に入りです!!
これからマイホームを検討される方にアドバイス
いろんなお家を見て、どこで建てようか、どういった内装にしようかたくさん悩むと思います。私もたくさん悩んできましたが、小さな不安や相談も聞いてくれてアドバイスをいただき、こうしたいっていうことにはできるように考えてくれて本当にこうしたいがしっかり詰まったとっても満足のいくお家が建てれました!建てる前から建てた後でも困ったことなどは対応してもらえて本当にベストハウジングでお家を建てれてよかったと思います!!

お客様の声にご協力いただきありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします♪

間接照明ブラックキッチングラフテクト乾太くん浜松市中央区M様邸注文住宅新築一戸建てお客様の声
みんなこの家が気に入っちゃって(笑)!!
  • 注文住宅 豊橋市佐藤 I様邸
パーティーキッチン畳コーナー息子3人
生活動線がひと繋がりになっていて、小さい子どもがいる私たちにとって、すぐに行き来ができて子育てに適していると日々感じております♪
  • 建売住宅 浜松市 I様邸(建売住宅)
2人目妊娠子育てしやすい家おしゃれサンルーム
人柄でベストハウジングさんの物件から決めたいと思いました
  • 建売住宅 浜松市 M様邸(建売住宅)
足音賃貸マンション生活感収納たくさん
協力して子育て!お風呂の追い焚き・連絡機能で、子どもと笑顔あふれるお風呂タイム♪
  • 建売住宅 浜松市 I様邸(分譲住宅)
6人家族内装がオシャレ収納の多さスペース広々
マイホームを手に入れることが小さい頃からの夢
  • 建売住宅 浜松市 O様邸(建売住宅)
マイホームマンション住宅ローン旗竿地
オープンで明るく、どこにいても家族がつながる家
  • 注文住宅 浜松市浜名区 Y様邸
スキップフロア吹き抜け開放的オープンキッチン
二世帯住宅と太陽光発電がコンセプトのコンパクトで無駄のない家
  • 注文住宅 浜松市中央区F様邸
二世帯住宅太陽光発電使い勝手コンパクト
シックで落ち着いた印象の二世帯住宅
  • 注文住宅 浜松市中央区 K様A様邸
二世帯住宅ロフトスペース造作で洗面2つ収納空間
マイホームを諦めないで!ベストさんに相談してみて!!
  • 建売住宅 浜松市中央区 O様邸
屋上見晴らし収納夫婦2人
それぞれが住み心地良い家になりました!
  • 注文住宅 磐田市 K様邸(注文住宅)
住み心地セカンドリビング大きさ間取
我が家の自慢は、洗濯が非常に楽なところ!夜干せば朝には着れるようになっていてありがたい!
  • 建売住宅 浜松市 T様邸(建売住宅)
家事ラク除湿乾燥機脱衣所掃除
お気に入りの立地と建物が予算内で見つかりました!
  • 注文住宅 浜松市中央区 F様邸
自転車ガレージ防音学校近く日当たり
夫婦2人+ワンコ2匹が快適に住める家
  • 注文住宅 浜松市中央区 M様邸
夫婦2人ワンコ2匹快適に住める家世田谷ベース風
転勤の都合と子供の成長に合わせて購入検討をしました!住み心地がいいです!
  • 建売住宅 浜松市 A様邸(建売住宅)
転勤子供の成長実家へのアクセスホームパーティー
長年の夢がカタチになりました!「カーポート」
  • 注文住宅 豊橋市中岩田 T様邸
カーポート広い土地床暖房閑静な住宅地
自分たちが作った空間に「大満足」しています!!
  • 注文住宅 豊橋市金屋本町 T様邸
子供4人仲良し集まる場所大満足
妻が買い物ついでにふらっと寄った内覧会がきっかけ!思いきりも大切!
  • 建売住宅 浜松市中央区 Y様邸
タイミング生活(子育て)しやすい動線駐車スペースの広さ吹抜け
自然光の中で快適に過ごせる家
  • 建売住宅 浜松市 I様邸(分譲住宅)
吹き抜け窓自然光小学校区職場の距離
2階廊下に本棚を設置!家族のつながりを考えた住みやすい家
  • 注文住宅 浜松市中央区T様邸
家族のつながり2階廊下本棚和室1階で生活
マイホームの夢が一気に膨らみました!
  • 注文住宅 浜松市中央区 N様邸
太陽光発電全館空調オール電化和室