お客様の声
浜松市中区S様邸
✿癒しのカフェスタイルをコンセプトにした住まい✿浜松市中区 S様の声 注文住宅
浜松市中区注文住宅 カフェ風吹抜け開放感2階洗濯機余裕ある生活空間
浜松市中区 注文住宅 お客様の声
ベスくん
  • 浜松市中区で注文住宅を建てられたS様に「お客様の声」をいただきました!
浜松市中区 注文住宅 お客様の声

 

家を建てるきっかけは?


子供の進学等があり、そろそろ家を建てようと思ったのがきっかけです。建売も検討していましたが、やはり自分たちの好きな間取りにしたいと思い注文住宅を選びました。

営業(田川):初めは、「建売住宅をアレンジして…」というご相談でしたね。ただ、なかなかイメージ通りには難しいという事が判明…それからはご計画を注文住宅に切り替え、ご提案させていただきました。

浜松市中区 注文住宅 お客様の声

 

 

ベスト・ハウジングに決めた理由は?

元々住んでいた場所のすぐ近くの物件だったのが一番の決め手です。また、営業担当の田川さんがとても感じの良い方だったのも大きな理由です。

営業(田川):この物件(土地)は自信を持ってオススメできました!!「工事に着手できるのは今から1年後。完成は2020年4月になります…」あの時は本当に失礼しました(汗)

 

 

引き渡しまでのベスト・ハウジングスタッフの対応はどうでしたか?


「こうしたい」「ああしたい」という私たちの漠然とした要望を一つ一つ丁寧に形にしてくれました。説明なども分かりやすく、安心して家づくりを進めることができました。設計担当の滝島さんとの打ち合わせも楽しかったです。

営業(田川):滝島は弊社で最も経験・知識が豊富と言っても過言ではありません!!安心して楽しく家づくりができたとの事で、嬉しく思います。

 

 

 

家をつくる際のコンセプトは?


一つ一つの空間を広くとり、ゆったりとした生活をイメージして家をつくりました。「カフェのようなリビング」をコンセプトに、リビングに吹抜けを設け、壁紙やキッチンなどもシックで統一感があるものを選びました。

営業(田川):「空間を広く」とのご要望でしたので、LDKのサッシを大きくして空間を広く・大きく見せる工夫もしました。リビングドアを開けた瞬間の開放感は最高です!!

 

 

1番こだわったのはどこですか?


2階に洗濯機を置き、忙しい朝の動線がスムーズになるようにしました。シューズクローゼットやパントリーを設置し、ゆったりとした収納スペースで余裕のある生活空間をつくることを意識しました。

営業(田川):物が溢れて有効に使えるスペースが狭くなってしまっては残念ですよね。随所に設けた収納が大活躍!!動線に配慮する事も時短テクの1つですね。

浜松市中区 注文住宅 お客様の声

 

 

これから家を建てる方にひとこと


ベスト・ハウジングさんは理想の家を叶えるためにと、たくさんのアイディアを出してくださるので、やりたいことはどんどん伝えて形にしていって下さい!サッシから壁紙まで全部検討して決めないといけないのは大変でしたが、イメージを膨らまして、最後まであきらめず考え、そして完成した時の感動はひとしおでした。頑張って下さい!

浜松市中区 注文住宅 お客様の声

 

 

各担当からS様へ

ご新築おめでとうございます。
「早い段階で完成形のイメージを共有できたこと」「一方的ではなく、積極的に意見交換できたこと」、特にこの2点が良い家づくりに結び付いたと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。営業:田川

「楽しく・刺激的」な打ち合わせでした。
打ち合わせの度に、次回までの宿題が多かったかも知れませんね…(笑)お引渡しの時、皆様の喜んでいる姿が見られて嬉しかったです。ご新築・ご入居おめでとうございます。設計士:滝島

ご新築おめでとうございます。
お約束の期日にお引渡しできたことが、私にとって一番の喜びです。現場での打ち合わせ・確認にもご協力いただき、ありがとうございました。お住まいになられて、何か不具合ございましたらお気軽にご連絡ください。現場監督:坪井

 

ベスくん
最後に・・・
  • S様、この度は新築住宅にご入居おめでとうございます!そしてお忙しい中「お客様の声」にご協力いただきありがとうございました。

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

Same Category Pages