全体検索
News
2024.02.01

敷地を活かした1階2部屋の平屋風の家が薬師町に誕生します。和田小学校区に通える駐車3台4LDKの建売・分譲住宅

 

2024年6月以降の入居で検討されている方は、是非この機会にご検討ください。

 

【コンセプト】
敷地を活かした1階2部屋の平屋風の家

1階に独立した1部屋とリビングに繋がりながら、ゆるく仕切る事のできる1部屋があり十分な広さのLDKと共に、豊かな生活空間を両立させています。

【外観】
角度をつけた特徴的な外観デザイン

トレンドのブラックとアクセントにホワイトを入れています。
軒天に木目のミディアム色を配して引き締めました。

 

【内装】
1階は、ナチュラル感の強い「イタヤカエデ」の床とホワイトの建具を組み合わせました。

キッチンや主要なカウンターにブラックを使い、さらに折り上げ天井部分にダークグレーを配色しました。

コントラストの利いたナチュラル空間に仕上げました。

 

 

【ポイント】
家時短アイテムの乾太くん標準装備のランドリー。
洗濯にかかる時間を短縮しながらも「ふんわり」と仕上げます!

YKK APのかっこいいアルミの建具Famitto(ファミット)を採用!しかも広々、両開き!

ガラスは「ミラーチェーン仕様」なので閉めていてもリビング側は鏡の様になっていて映り込みにより奥行き感が感じられます。

玄関前の広い空間は、置き配スペースとしても最適です。小さいスロープ付きなので、自転車も利用可能です。

2帖の広々ウォークインクローゼットで、2階収納も困りません。

 

薬師町9期 全体区画図

ベスト・ハウジング分譲住宅標準装備・地盤調査、地盤保証
・耐震等級は最も高い「耐震等級3」
・繰り返す地震の揺れから家族を守る制震ダンパー「ミライエ」施工
・家族を守る防犯ガラス
・抗ウイルスフローリング
・ガス衣類乾燥機 乾太くん
・リビングエアコン
・全室LED照明
・ソファ
・テレビボード
・ダイニングセット
・スツール

2024年6月に完成予定です♪

物件詳細につきましては、以下をご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

薬師町9期新築建売分譲住宅着工開始和田小学校天竜中学校駐車3台4LDKカスタヌックファミット乾太くん置き畳ファミリークローゼットYKKAPファミット玄関広々1階2部屋