全体検索
News
2023.04.01

西小学校区に駐車3台可能な4LDKの建売住宅が登場!鴨江3丁目に4月着工予定

外観イメージパース
西小学校区の浜松市中央区鴨江3丁目に、駐車3台可能な4LDKの建売住宅が誕生します。

2023年8月以降の入居で検討されている方は、是非この機会にご検討ください。

4月から工事が始まります!浜松駅周辺へのアクセス良好!!スーパーが歩いてすぐなので、おついかいも散歩ついでにできちゃう!!吹抜けLDKで2階ホールにみんな使えるスタディースペースを作りました♪

また、以下が標準搭載されています。

標準搭載地盤調査、地盤保証
液状化調査、液状化保証
耐震等級3の仕様
地震対策ミライエ施工
防犯ガラス
抗ウイルスフローリング
建売・分譲住宅特典リビングエアコン
全室LED照明
ソファ
リビングローテーブル
テレビボード
ダイニングセット
スツール
この住まいの魅力
吹き抜け17帖以上のLDK
回遊動線
ファミリークローゼット
2階3部屋
2階スタディースペース
1階にベッドルーム

吹抜けで開放感のあるLDKがあるおうち

キッチンを中心にした回遊動線の間取りになっており、1階に全てが揃う4LDKの住まいです。自然な流れで身支度のできるエントランスから洗面までの帰宅動線も家事が楽になる秘訣です。

LDKでゆっくりくつろげるように、ソファに加えて和コーナーも設けられ、畳は簡単に取り外しができるので、フローリングとしても使えます

また、水拭き可能、湿気に強く、変色しにくい置き畳のMIGUSAが採用されています。

2階のホールには吹抜けが繋がっておりカウンターを備えてスタディースペースになっているのもポイントで、家族が繋がりながらも集中できる空間となっています。

駅周辺までのアクセスが良好

浜松駅周辺までのアクセスがとっても便利!!です。

お散歩ついでに買い物できちゃうスーパーが徒歩圏内♪
さらに近くにはおいしいパン屋さんやおむすび屋さんなどの飲食店も充実しています。

浜松市中央区でおうちをお探しの方は要チェックです!!

物件詳細につきましては、以下をご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

鴨江3丁目9期新築建売住宅4月着工西小学校西部中学校駐車3台4LDK吹抜け和コーナーファミリークローゼット回遊動線スタディースペース