全体検索
News
2023.03.14

曳馬小学校区に駐車4台以上可能な4LDKの建売住宅が登場!早出町に今月着工スタート

曳馬小学校区の浜松市中央区早出町に、駐車4台以上可能な4LDKの建売住宅が誕生します。

今月から工事が始まりました!1階に6帖の洋室、各部屋収納、4帖のアウター・シューズCL、3帖のファミリーCLなど、豊富な収納と使い勝手の良い設備が揃った4LDKの住まいです。

また、以下が標準搭載されています。

標準搭載地盤調査、地盤保証
液状化調査、液状化保証
耐震等級3の仕様
地震対策ミライエ施工
防犯ガラス
抗ウイルスフローリング
建売・分譲住宅特典リビングエアコン
全室LED照明
ソファ
リビングローテーブル
テレビボード
ダイニングセット
スツール
この住まいの魅力1階洋室
和コーナー
カスタヌック
4帖のアウターシューズクローゼット
2階3帖のファミリークローゼット

駐車4台以上可能で和コーナーも完備


趣味や来客に便利な駐車4台以上可能な敷地。

豊富な収納スペースで、家族全員の荷物をスッキリと収納できます。各部屋に収納があり、4帖のアウター・シューズCLや3帖のファミリーCLもあります。

広めに確保されたスタイリングエリアには、可動棚が備えられており、自由にカスタマイズができます。

子育て中に大活躍する和コーナー。夕食後にくつろぐスペースとしても最適です。

ランドリーの横にファミリーCLがあると、洗濯物を取り込んだ際にそのまましまえるので便利です。また、ファミリーCL自体も広々としているので、家族みんなの衣類やタオルなどを収納することができます。

2階に7帖の寝室があることで、プライベートな空間が確保できます。さらに、ゲストルームや子ども部屋としても利用可能なので、使い勝手が良い点もメリットのひとつです。

自然が豊かなエリア

早出町は浜松市の中でも比較的自然が豊かなエリアの1つです。

浜松市中心部に位置しているため、市野のイオンなど、各地へのアクセスが非常に便利です。また、JR浜松駅まで混んでいなけば車で7~10分程度でアクセスできます。

スーパーマーケットやドラッグストア、コンビニエンスストア、飲食店などがあり、生活に必要な施設が充実しています。
フィールみのりタウンまで徒歩7分!その周辺にはスギ薬局やダイソーが並びます。
マックスバリュにも徒歩5分で行けるので、買う食材によって使い分けができます。

ぜひこの機会にご検討ください♪

物件詳細につきましては、以下をご覧いただくか、お電話にてお問い合わせください。

浜松市中央区早出町5期新築建売住宅今月着工曳馬小学校曳馬中学校駐車4台以上1階洋室和コーナーカスタヌック4帖のアウターシューズクローゼット2階3帖のファミリークローゼット