全体検索
News
広報
2021.01.17

住まいに役立つコラム 人気ランキング!

住まいに役立つコラム 人気ランキング!

これまで住まいに役立つコラムを多数お届けしてきました。気付けば2020年も残りあと4ヶ月ということで今回は、上半期にアクセスが伸びた人気のコラムをランキング形式でご紹介します。

第5位

住んでみて分かる本当に便利なコンセントの位置とは?


充電をしようと思っても必要な場所にコンセントがなかったり、掃除機が届かず思うようにお掃除ができない…なんてことありませんか?実際に生活している姿を想像して本当に必要なコンセントのベストな位置をまとめました。

第4位

インナーバルコニーがある暮らし

屋根が付いたバルコニーなので屋内のように使う事ができ、突然の雨でもお洗濯物が濡れる心配もなく安心の「インナーバルコニー」の魅力をご紹介!注文住宅を検討している方もぜひ参考にしてみてください。

 

第3位

『購入の際に意外と見逃しがちなドラム式洗濯機の盲点』~忘れていませんか?~

今まで使っていた洗濯機をそのまま持っていきたいという方や、引っ越しのタイミングで新しく買い替えをするという方必見!サイズを確認していざ使ってみると使いにくかったなんてことも…

 

第2位

浜松市に住む子育て世帯に人気の間取りを子供の成長別に詳しくご紹介

マイホームの購入を検討し始めた理由で1番多いのが「子供が生まれるタイミング」。子供が成長するにつれて、暮らしにも変化が生まれます。ここでは、子育て世帯に人気の間取りをご紹介しています。

 

第1位

新築を購入、建てる際に和室は必要か。

新築を購入・建てる際に一度は悩む「和室」について。和室のメリット、デメリットについてご説明しております。

他にもお家づくり・購入に関する豆知識などどんどん発信していきたいと思いますので、ぜひご覧ください!

コンセントの位置インナーバルコニードラム式洗濯機の盲点子育て世帯に人気の間取り

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。