News
広報
2020.05.07
住んでみて分かる本当に便利なコンセントの位置とは?
コンセントの位置玄関キッチン寝室ワークスペース和室洗面

住んでみて分かる本当に便利なコンセントの位置とは?

  • 必要な場所にコンセントがない…
  • 位置が低くて使いにくい…
  • 家具の配置に気を遣う…
  • 掃除機が届かない…

こんな悩み一度は経験したことありませんか?実際に住んでみないと、本当に便利なコンセントの位置はなかなか分からないですよね。今回はベスト・ハウジングの建売住宅からこだわりのコンセントの位置をご紹介します。これから新築一戸建て住宅の購入を検討している方や注文住宅を考えている方はぜひご覧ください!

実際にあると便利なコンセントの位置


玄関
クリスマスツリーを飾ったり水槽を置いたりインテリアを楽しみたい方は特におすすめです。玄関は埃が溜まりやすい場所ですので、ここにコンセントがあればお掃除もスムーズ!

 
キッチン
シンク側にコンセントを配置することで、フードプロセッサーやコーヒーメーカーなどの調理器具を使った後すぐに洗うことができてとっても便利です。

 
寝室
照明やテレビを置いたり、ベッド配置場所に飾り棚兼スマホ充電を想定したコンセントの配置になっています。

 

◇ベスト・ハウジングの寝室

 
ワークスペース
パソコン机やアイロン台としても使えるこちらのスペースには、コンセントの位置を机に合わせて高い場所に設置しました。

 
和室
和室でテレビを見たり、こたつを置いて温まることができます。また、延長コードを使わなくても掃除機をかけることができるので便利です。

 
スタイリングエリア
洗面台にもコンセントは付いていますが、コンセントを下にも付けることでドライヤーをしている時にコードを濡らさずに済みます。また、冬場は足元が冷えるのでヒーターを置くこともできます。

 

まとめ

今回ご紹介した物件以外にもこだわりの物件はまだまだございます。写真だけでは伝わりにくい部分もあると思います。ぜひ、一度「ベスト・ハウジングのこだわり」が詰まった新築一戸建て住宅を体感してみてくださいね(^^♪

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

    見学予約フォーム

    物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252

    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問合せにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。

    Category
    Same Category Pages