全体検索
お客様の声
浜松市中央区 M様邸

広い庭でワンちゃんたちも大よろこび!

家を建てるきっかけはなんですか?

ワンちゃんたちを広々した庭でたっぷりと遊ばせたかったからですかねぇ。

ですから通勤も考慮し、広い庭が造れる場所を探していました。そんな時にベストさんの土地を見つけたんです。

ベスト・ハウジングの対応はどうでしたか?

こちらの希望や要望を取り入れて、細かい所まで対応していただきました。

特に、入居後の使い方まで考えて収納を作っていただいたので、物や出っ張りのないスッキリとした空間になりました。

物は収納に入れてしまいますから、いつも片付いてますし、おそうじもとても楽ですよ。

住み心地はいかがですか?

ワンちゃんたちが本当に元気になりましたね。広い庭でのびのび遊んでいます。

これまでは散歩に時間を取られましたが、今では自分の時間も持てる様になりました。

お風呂にサウンドシャワーを付けたので、音楽を聞きながらの入浴はリラックスできる至福の時間です。

ワンちゃん達の部屋(エアコン付)も作りましたから、きっと「自分の部屋が出来た!」と喜んでいると思います。

これから家を建てる方にひとこと

どんな暮らしをしたい、こんな暮らし方をしたいという要望は、出来る限り伝えて、いろいろ相談すれば、きっと満足できる家が出来ると思いますよ。

この度は新築住宅にご入居おめでとうございます!そしてお忙しい中「お客様の声」にご協力いただきありがとうございました。
ワンちゃん達の部屋広い庭浴室サウンドシャワー音楽浜松市一戸建て注文住宅お客様の声
玄関開けた時の開放感にうっとり♪
  • 注文住宅 浜松市 M様邸(注文住宅)
間接照明ブラックキッチングラフテクト乾太くん
マンションから戸建て住宅に住み替えて本当に満足しています。
  • 注文住宅 浜松市中央区 T様邸
自分に合ったキッチンサンルーム太陽光発電予算
自分の思っていた家の雰囲気をそのまま実現できました!!
  • 注文住宅 浜松市中央区 K様邸
コンセプトは『自然』葉っぱ果実
生活動線がひと繋がりになっていて、小さい子どもがいる私たちにとって、すぐに行き来ができて子育てに適していると日々感じております♪
  • 建売住宅 浜松市 I様邸(建売住宅)
2人目妊娠子育てしやすい家おしゃれサンルーム
注文住宅で叶えた、家族みんなが笑顔になる快適空間!
  • 注文住宅 浜松市 T様邸(注文住宅)
リビング隣接和室の腰高窓ベストの家で育った同じ営業大満足
「プライベート空間」周囲を気にせず過ごせる空間を探していました!
  • 建売住宅 浜松市中央区T様邸
プライベート空間子供の成長入学希望の学区
我が家の自慢は小上がりの和コーナー!上が吹き抜けになっていて寝転ぶと・・・
  • 建売住宅 浜松市中央区 W様邸
3人家族雲の流れが見える吹き抜け小上がりの和コーナー可愛い
最愛の猫のためにお庭で楽しめる案を考えてくれたとき、この方から絶対買うと決めた。
  • 建売住宅 浜松市 T様邸(建売住宅)
家族動線ベストハウジングの間取り
団塊の世代にあった、「和」を取り入れ使い勝手も重視した家
  • 注文住宅 浜松市中央区 H様邸
3度目の家作り和風格子戸旅館1.3m巾の廊下
リビングも和室も子供部屋も、陽当りが良くて快適です!!
  • 注文住宅 浜松市中央区 Y様邸
外観オープンキッチン和室勾配天井
広く快適で、毎日帰ってくるたびに『いい家だなぁ』と幸せを感じています。
  • 建売住宅 浜松市 W様邸(分譲住宅)
理想の家収納充実信頼一目惚れ
内観はこだわりがあるなら妥協してはいけません。
  • 建売住宅 浜松市 K様邸(建売住宅)
手洗い動線子ども利便性が高いシューズラック
協力して子育て!お風呂の追い焚き・連絡機能で、子どもと笑顔あふれるお風呂タイム♪
  • 建売住宅 浜松市 I様邸(分譲住宅)
6人家族内装がオシャレ収納の多さスペース広々
住み心地最高です!!
  • 注文住宅 浜松市中央区 M様邸
堀座卓中二階の和室収納名人浜松市
住み心地最高!毎回、打ち合わせに行くのが楽しかったです♪
  • 注文住宅 浜松市 H様邸(注文住宅)
サンルームほぼモノトーントイレの遊び心結婚
それぞれが住み心地良い家になりました!
  • 注文住宅 磐田市 K様邸(注文住宅)
住み心地セカンドリビング大きさ間取
デザインが最高!吹き抜けの開放感と、屋根付きバルコニーの利便性
  • 建売住宅 浜松市中央区 H様邸
デザインが最高吹き抜けの開放感屋根付きバルコニーの利便性DJブース
家族が増えて選んだマイホーム|子供が走り回れる理想の住まい
  • 建売住宅 浜松市 M様邸(建売住宅)
注文住宅に近い建売家事動線の良い家住宅ローン控除子育て世代の家
将来の事を考えて納得の二世帯住宅ができました!
  • 注文住宅 浜松市中央区 O様邸
二世帯住宅玄関1つ1階両親キッチン洗面各階
「ここならいい家ができそう」と思い決めました!!満足度は120%!
  • 注文住宅 豊橋市宮下町 S様邸
満足度は120%ディズニーデコレーション自転車が置ける玄関