全体検索
News
2023.10.24

【終了】選べる2つのプレゼントキャンペーン!!

 

\大好評につき「太陽光発電」or「家電製品」選べるキャンペーンをご用意しました!/

 

1.電気代高騰が続く中、緊急キャンペーンを実施!

電気代高騰の今こそ、電気の自給自足を!!ということで、キャンペーン期間中にご成約いただいた方には、約3kWの太陽光発電をプレゼントいたします!

エネルギーコスト削減のために、太陽光発電は非常に有益な選択肢となります。

【キャンペーン詳細】

太陽光発電システム約3kwを無料で搭載!

期間: 2023年11月末まで

対象物件: 詳細は担当営業まで

3kWの経済効果一例。約113万円+αもお得に!

大手電力会社7社が6月から電気代を引き上げる予定ですし、国の電気代補助は9月までしか実施されません。

国際的な燃料価格の高騰や円安による影響は10月以降も続く可能性がありますので、是非このキャンペーンを利用して素敵なマイホームを手に入れてください!

当社の建売住宅は、品質とデザインに優れ、住み心地の良さを追求しています。

太陽光発電を組み合わせることで、快適な生活だけではなく、家計の負担を軽減し、心地よく暮らすことができます!

サンくんの笑顔のイラスト

この機会にぜひ、注文住宅を超える建売を目指し、日々進化を続けている当社の住まいを見に来てください♪

快適な未来を手に入れるための第一歩となるこのキャンペーン。是非ともお見逃しなく!

 

【備考】
■太陽光パネル3kW相当分、屋内パワーコンディショナ、接続箱、表示モニター、標準架台/標準ケーブル、標準施工費、及び機器15年保証を含みます。

■メーカーはカナディアン・ソーラーまたは長州産業のいづれかとなります(お客様による選択不可とします)。

ベスくんの笑顔のイラスト

ご見学予約やお問い合わせを心よりお待ちしております。

2.家電量販店 × ベストで実現した『エコライフキャンペーン』実施

家電製品は生活を快適にする欠かせない要素。

そこで、11月末までにご契約いただいた方々に、期間限定にはなりますが、驚きの特典をご用意しました!!

【キャンペーン詳細】

提携先家電量販店で使えるギフトカードをプレゼント

期間: 2023年11月末まで

対象物件: 詳細は担当営業まで


このキャンペーンを利用して、快適な住まいと家電をまとめて手に入れよう♪

お好きな家電製品とは

例えば…

エアコン全室
ドラム式洗濯機
両開き冷蔵庫
炊飯器
電子レンジ
掃除機
テレビ
空気清浄機
などなど

生活家電や季節家電はもちろんのこと、生活の中で欠かせない日用雑貨や寝具、工具や防災グッズなど、幅広くお好きな商品をお選びいただけます!

取り扱いアイテムは100万点以上!

自分の暮らしにぴったりなアイテムを見つける楽しみも広がります。

 

そしてなんと今回は!数量に限りなし!
みなさまには理想の住まいを見つけていただきたいので、数量は限りなしとさせていただきました!!
11月末までじっくりご検討ください♪

お手軽なネット購入も可能!

家電購入につきましては、店頭購入だけでなく、ネットでもご購入いただけます!

さらに、期限は3年間なので、家電はすぐに選ばなくてOK!!

お好きなタイミングでお買い物ができます。

おまけに、ご購入ポイントも付いてきますので、よりお得にアイテムを手に入れることができます。

新しい住まいをエコライフキャンペーンで!

家具や家電の購入費用を軽減し、快適で便利なエコライフを手に入れる絶好の機会です。どうぞお見逃しなく。

新しい年に、新しい住まいで快適な生活をスタートしましょう!

詳細情報につきましては、お問い合わせください。

ご相談や内覧大歓迎!!

 

11月30日(木)まで!!!!

お見逃しなく!

太陽光発電家電製品キャンペーンマイホーム住まい探し数量に限りなし大手家電メーカー冷蔵庫電子レンジ洗濯機テレビエアコン