全体検索
News
2021.12.27

浜松市にお住まいの方の暮らしに関わるあらゆるお悩み・ご相談を受け付けております。

住まいのお困りごともお任せください

 

リフォーム施工例

 

「リフォームセンター・浜松」は、「株式会社ベスト・ハウジング」のグループ会社で、主にリフォームや増改築、お家のメンテナンスを行っております。

ベスト・ハウジングでお家を購入された方は、「リフォームセンター・浜松」の専門のスタッフがメンテナンス・点検に伺わせていただきます。お家を知り尽くしているからこそできるご提案やアドバイスをさせていただくこともございます。

社内で情報共有ができるので、どんなご相談に対してもどこよりもスピーディーに対応が可能です。もちろん、当社で購入されていないお客様のご相談も承っております。お気軽にご相談ください!

 

 

施工例をもっと見る

 

リフォームセンター・浜松では、1棟丸ごとリフォームからキッチンリフォーム、トイレリフォーム、浴室リフォーム、クロスの張り替えなど様々なリフォームを行っております。

意外と「リフォーム」といえるか分からないような「住まいに関するちょっとしたお悩み」ってありますよね。

「キッチンの使い勝手が悪い」「浴室の床が滑りやすい」「和室を洋室に変えたい」「ここに手すりがあったら楽かもしれない」などどんな事でもまずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

ご相談やお見積りは無料です!まずは住まいに関するお悩みをぜひお聞かせください。お客様のご要望に柔軟にお応えさせていただきます。

 

 

「リフォームセンター・浜松」では、しつこい営業・訪問販売は一切行っておりません。ご安心してお任せください!
まずは見積もりだけしたいというご相談もOK!お客様が十分納得した上で施工をさせていただきます。お見積りをご覧になりお客様のご希望に沿えていないと感じた場合は、お気兼ねなくお断りくださいませ。

 

 

 


 

浜松リフォームメンテナンス外壁塗装太陽光外構水まわり小工事増改築