全体検索
お客様の声
浜松市中央区 O様邸

マイホームを諦めないで!ベストさんに相談してみて!!

住まい探しの先輩が語る体験からは、きっと役立つヒントや共通点がたくさん見つかるはずです!

「どのようにして決断したのか?」「何を重視したのか?」など、オーナー様たちの貴重な声をお届けします。決断を迷っている方たちはぜひご覧ください!

新しい住まいを探したきっかけ

アパート暮しだったので、いつか自分の家が欲しいなぁとずっと思っていました。

昨年ぐらいからちょっとずつ探し始めていたんですけど、色々な事情があったので…マイホーム購入は半分諦めていました。

だから、一番のきっかけは、ベストさんの週末の現地販売会で担当営業さんに会ったことですかね。

 

当社を選んだ理由

広告でベストさんの現地販売会のお知らせを見て「まっ、見てみるだけでも!」と思い、北島町の建売住宅の見学に行きました。

その現場の近くの道路にトトロみたいに立っていたのが担当営業さんでした(笑)。

そこで、私たちの困難な事情をすべて説明すると、

「どんな困難でもできる限りのことはやるので、任せてください。家を持つことは可能です。何とかなりますよ。」と言ってくれたんです。

家を買うのは無理だろうと諦めていましたが、この言葉を聞いてすべてお任せようと思いました。

 

ズバリ!我が家の自慢は?

余裕のあるシューズクローゼット
もともと靴が多く、アパートに住んでいるころは靴を置くスペースがなくて困っていたのですが、この家に来てからはゆったり入るので気に入っています。

ゴルフバッグも2つ入れていますが余裕がありますよ。

広々ウォークインクローゼット
ウォークインクローゼットも便利ですね。

今まで使っていた箪笥もカスタマイズしてウォークインクローゼットに入れて使用しています。夫婦2人の洋服を入れるには十分すぎるスペースですね。

見晴らしの良い屋上
場所にはあまりこだわりはなかったのですが、もともと屋上はあったらいいなぁと思っていました。

ここの屋上は周りにあまり高い建物もなく見晴らしもいいですし、もしかしたら中ノ町花火大会の花火も見られるかも?と期待しています。

もう屋上でBBQもしちゃいました!やっぱり外で食べる炭火焼のお肉は美味しかったですよ!

 

当社スタッフの対応はどうでしたか?

熱心にやってくれましたね。

家に来て色々な相談にのってくれたり、面倒な手続きが多い役所や銀行にも代行で行ってくれたりと「こんなに私たちに時間を使って他の仕事は大丈夫かなぁ?」と、こっちが逆に心配になるぐらいでしたね(笑)。

本当に一生懸命にやってくれました。オススメですよ!!

「どうせ家なんて持てない。」と思わないでベストさんに相談してみてください。きっといい案を出してくれますよ!

 

 

この度は新築住宅にご入居おめでとうございます!そしてお忙しい中「お客様の声」にご協力いただきありがとうございました。
屋上見晴らし収納夫婦2人まずは相談シューズクローゼットウォークインクローゼット勝手口浜松市一戸建て建売住宅お客様の声
おしゃれな我が家は建売とは思えないと言われます
  • 建売住宅 浜松市 W様邸(建売住宅)
ガス衣類乾燥機土地お家プール浜松市中央区
子供が増え、ワンオペ育児の際には家事動線の動きやすさをとても感じています
  • 建売住宅 浜松市 Y様邸(建売住宅)
家事動線ワンオペ育児家具付き子供
子供がまだ小さいので一階に寝室があって便利。収納も多く、家事も・・・
  • 建売住宅 浜松市中央区 H様邸
子供2人立地家事動線1階寝室
建売とは思えないほど使いやすい動線、収納になっていてとても過ごしやすいです。
  • 建売住宅 浜松市中央区 F様邸
3人家族動線収納可動棚
マンションから戸建て住宅に住み替えて本当に満足しています。
  • 注文住宅 浜松市中央区 T様邸
自分に合ったキッチンサンルーム太陽光発電予算
マイホームを手に入れることが小さい頃からの夢
  • 建売住宅 浜松市 O様邸(建売住宅)
マイホームマンション住宅ローン旗竿地
注文住宅で叶えた、家族みんなが笑顔になる快適空間!
  • 注文住宅 浜松市 T様邸(注文住宅)
リビング隣接和室の腰高窓ベストの家で育った同じ営業大満足
私たちの為に建てられたような建売住宅に感動!
  • 建売住宅 浜松市中央区 W様邸
スタディーコーナー距離感夕日花壇
全館空調にしたので、空調もよく快適です
  • 注文住宅 浜松市 I様邸(注文住宅)
全館空調ミライエ希望のエリアマイホーム
玄関のスペースが広く帰宅時に玄関開けるとホッとします。
  • 注文住宅 浜松市中央区 O様邸
同居海の近く玄関の広さ専用の洗面所
マイホームの夢が一気に膨らみました!
  • 注文住宅 浜松市中央区 N様邸
太陽光発電全館空調オール電化和室
庭が出来て良かった!アパートでは得られない安心感があります!
  • 注文住宅 浜松市中央区 U様邸
子供記念樹家庭菜園
二世帯住宅と太陽光発電がコンセプトのコンパクトで無駄のない家
  • 注文住宅 浜松市中央区F様邸
二世帯住宅太陽光発電使い勝手コンパクト
たっぷりの収納で余計な家具(出費)が必要ない
  • 建売住宅 浜松市 S様邸(建売住宅)
子育て収納家具回遊動線
「ここならいい家ができそう」と思い決めました!!満足度は120%!
  • 注文住宅 豊橋市宮下町 S様邸
満足度は120%ディズニーデコレーション自転車が置ける玄関
夏にはBBQを家族や友人とよく行っています!
  • 建売住宅 浜松市 T様邸(建売住宅)
BBQサンルーム収納
リビングも和室も子供部屋も、陽当りが良くて快適です!!
  • 注文住宅 浜松市中央区 Y様邸
外観オープンキッチン和室勾配天井
シックで落ち着いた印象の二世帯住宅
  • 注文住宅 浜松市中央区 K様A様邸
二世帯住宅ロフトスペース造作で洗面2つ収納空間
それぞれが住み心地良い家になりました!
  • 注文住宅 磐田市 K様邸(注文住宅)
住み心地セカンドリビング大きさ間取
自分の思っていた家の雰囲気をそのまま実現できました!!
  • 注文住宅 浜松市中央区 K様邸
コンセプトは『自然』葉っぱ果実