全体検索
お客様の声
浜松市中央区 W様邸

私たちの為に建てられたような建売住宅に感動!

住まい探しの先輩が語る体験からは、きっと役立つヒントや共通点がたくさん見つかるはずです!

「どのようにして決断したのか?」「何を重視したのか?」など、オーナー様たちの貴重な声をお届けします。決断を迷っている方たちはぜひご覧ください!

家を購入するきっかけは?

きっかけは、突然でした。8月末に家族旅行から帰ってきた際に、夫のご両親から「そろそろ家を買ったらどう?」とアドバイスを頂いたんです。

まだ賃貸でいいかなと思っていたのですが、よく考えてみると、上の子もちょうど高校生になったので、家を買うにはすごくいいタイミングだと思いました。

そう思ってからは速いです。その週末には現地販売会へと足を運んでいました。素敵な家に巡り合えたので、ご両親にはとても感謝しています。

ベスト・ハウジングに決めた理由は?

初めて行ったのがベストさんの(今住んでいる家の)現地販売会でした。

最初は金額的に難しいと思っていたので軽く見る程度でしっかりと見ていませんでした。

しかしその後、ベストさん以外の物件もいっぱい見て回ったのですが、ピンとくるものが全然なかったんです。

そこで、ベストさんの現地販売会にもう一度行くことにしました。

新たな発見はないと思っていたのですが、しっかり見てみると、その家は、まるで“私たちの為に建てられた”かのような間取りだったんです。

将来的に同居も考えているので、独立した和室があることなど、とにかく私たち家族のライフスタイルにピッタリ合っていました。

ベストさんの床やスタディコーナー、洗面室の収納、キッチンなどが建売住宅とは思えないクオリティであったことも決め手の一つですね。

我が家の自慢は?

友人から一番絶賛されるのは、LDKにあるスタディコーナーですね。ここは、実際に下の子が勉強をするスペースとして活用しています。

キッチンとスタディコーナーの位置関係と距離感が程よく、勉強に集中できるようです。

他にも寝室から見える夕日や、あえて1列分の幅にこだわって作った花壇、玄関ホールにあるコートを入れられる物入れ、友人が集まった時に6台も停められた駐車場も我が家の自慢の一つですね。

ベスト・ハウジングの対応はどうでしたか?

建売住宅だったので、契約したら終わりだと思っていましたが、ベストさんはそこからがとても親切で優しかったです。

契約後も、何度か現地を見に行くとベストさんが草取りをしてくれていたので、本当に家を愛している会社なのだなと感じました。

また、引渡しの際に、営業や工務の方が「買ってからがお付き合いの始まりです。どんな小さなことでも相談してくださいね。」と言ってくださいました。

実際に、少し重たい時計を壁に取り付けたいと連絡をしたら、家まで取り付けに来てくださったので、とても助かりました。

営業さんの「これからこの家を、Wさんらしく作り上げてください。」という言葉もとても嬉しかったですね。素敵な営業さんだなと思いました。

この度は新築住宅にご入居おめでとうございます!そしてお忙しい中「お客様の声」にご協力いただきありがとうございました。
スタディーコーナー距離感夕日花壇6台の駐車場販売会浜松市一戸建て建売住宅お客様の声
生活動線が良く、会社、街中からも近いので住み心地が良いです。
  • 建売住宅 浜松市 Y様邸(分譲住宅)
アレンジリフォームエコカラット一階で暮らせる部屋老後
長年の夢がカタチになりました!「カーポート」
  • 注文住宅 豊橋市中岩田 T様邸
カーポート広い土地床暖房閑静な住宅地
マイホームを諦めないで!ベストさんに相談してみて!!
  • 建売住宅 浜松市中央区 O様邸
屋上見晴らし収納夫婦2人
常に家族が顔を合わせ、コミュニケーションが取れる大空間な家
  • 注文住宅 浜松市中央区O様邸
コミュニケーション顔が見える間取りローン計画玄関土間タイル
二世帯住宅と太陽光発電がコンセプトのコンパクトで無駄のない家
  • 注文住宅 浜松市中央区F様邸
二世帯住宅太陽光発電使い勝手コンパクト
夫婦2人+ワンコ2匹が快適に住める家
  • 注文住宅 浜松市中央区 M様邸
夫婦2人ワンコ2匹快適に住める家世田谷ベース風
キッチン裏にカウンターを設置したことで友達を呼んでもみんなが座って食事がとれる♪
  • 注文住宅 浜松市 S様邸(注文住宅)
小学校区交通アクセス両親の家の近くもともとアパート住まい
担当の方が真摯で良かったです!
  • 建売住宅 浜松市 S様邸(建売住宅)
子供部屋間取り収納立地
子供達も広くなったお家でのびのび過ごしています!
  • 注文住宅 浜松市 E様邸(注文住宅)
子供土地パントリー収納
子供がまだ小さいので一階に寝室があって便利。収納も多く、家事も・・・
  • 建売住宅 浜松市中央区 H様邸
子供2人立地家事動線1階寝室
カバードポーチのついた西海岸をイメージした住まい
  • 注文住宅 浜松市 A様邸(注文住宅)
西海岸カバードポーチ家事動線照明
北欧カラーを散りばめて、遊び心と暮らす。安心と快適が詰まった家。
  • 注文住宅 浜松市 F様邸(注文住宅) 
注文住宅北欧カラー断熱性能防音室
ベストの土地は選択肢が多かった
  • 注文住宅 浜松市 K様邸(注文住宅)
立地土間収納快適オール電化
内装がとても気に入り、こんなお家に住みたいと思って決めました!
  • 建売住宅 浜松市 S様邸(分譲住宅)
外観内観お気に入り大容量収納思い切った決断快適
外観、内観共にドンピシャ!私が住みたいと思っていた家そのものでした
  • 建売住宅 浜松市中央区 W様邸
収納量リビング階段家族が常に顔を合わせられる空間ドンピシャ
子供が増え、ワンオペ育児の際には家事動線の動きやすさをとても感じています
  • 建売住宅 浜松市 Y様邸(建売住宅)
家事動線ワンオペ育児家具付き子供
物件を見て決めました!
  • 注文住宅 浜松市 T様邸(注文住宅)
猫ドア床暖房サンルーム家事動線
自分たちにピッタリの建売住宅を見つけました!
  • 建売住宅 浜松市中央区 M様邸
4人家族2人の子供独立した和室LDKの位置関係
信頼もあったのでベストさんに決めました!
  • 建売住宅 浜松市 О様邸(建売住宅)
結婚場所和室信頼
家事動線を考慮した間取り、収納が多いところが良かったです
  • 建売住宅 浜松市 S様邸(建売住宅)
立地家事動線間取り収納