全体検索
News
2026.11.06

【お知らせ】いってきます!今年の社員旅行は「沖縄」&「仙台」へ✈️🚅

みなさん、こんにちは!

いつも当社のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

実は……本日より、スタッフみんなが楽しみにしていた「社員旅行」に出発いたします!✨

今年の社員旅行は、なんとスタッフが2つのチームに分かれての旅!

 

🌴 リゾートと綺麗な海を満喫する「沖縄組」✈️
🐮 絶品グルメと歴史・街歩きを楽しむ「仙台組」🚅

 

南と北、それぞれ目指す場所は違いますが、どちらのチームも出発前からワクワクが止まりません!

日頃から支えてくださるお客様、そして協力業者のみなさまのおかげで、今年もこうして全員でリフレッシュの機会をいただくことができました。心より感謝申し上げます。

旅行中の楽しそうな様子や現地の様子は、後日ブログやSNSでもたっぷりご報告させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

しっかりとパワーチャージして、帰ってきたらまた全力でみなさまの素敵な住まいづくりをお手伝いさせていただきます!

それでは、「いってきます!」🙌✨

 

【臨時休業のお知らせ】

社員旅行に伴い、下記期間を臨時休業とさせていただきます。

■ 休業期間:11月9日(月)〜 11月11日(水)

期間中にいただいたお問い合わせ・資料請求につきましては、11月13日(金)より順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

社員旅行2027社内イベント沖縄旅行仙台旅行リフレッシュアットホームな会社職場の雰囲気仲良しスタッフベスト・ハウジング浜松市ハウスメーカー浜松住宅マイホーム計画仕事も遊びも全力

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。

    物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。

    ※直近のご見学予約はお電話にてお問い合わせください。
    ※定休日/水・木

    ※営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。お電話にて受け付けております。

    電話をかける 053-474-6252
    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。
    ※営業を目的としたお問い合わせはご遠慮ください。お電話にて受け付けております。