全体検索
News
2022.09.26

領家・小松・幸にて見学会を行います!10/1(土)・2(日)

週末見学会情報
見学会当日は、案内スタッフが現地におりますので、すぐにご内覧いただけます。
十分に換気を行い、お待ちしております。

事前にご連絡いただければ時間外でもご案内が可能ですので、お気軽にご連絡ください。

期間 10月1日(土)・10月2日(日)
時間 10:00~17:00
会場1 領家3丁目10期  情報を見る
会場2 小松14期  情報を見る
会場3 幸1丁目20期  情報を見る

感染症拡大防止への取り組み

会場1:領家3丁目10期

住所:浜松市中央区領家3丁目25-27 付近

A号地

1階にベランダ代わりのサンルーム、家族で寝られるベッドルームをつくりました!家事時短・楽しく子育てを叶える『平屋風の家』です。

B号地

室内干し派に嬉しい設備や動線が揃った4LDKの住まい!スーパーまで徒歩4分と毎日のお買い物に便利な立地!

C号地

キューブやスクエアを意識したシンプルながらも可愛らしい外観。お家時間を自分たちらしく楽しむ!心地よく、ちょうどいい家「LAGOM」!住みながら自分たちらしさで暮らしを整えていく。その過程が素敵な思い出になるベスト・ハウジングの新シリーズ!

D号地

家電が隠せる!家電ステーションのあるお家。キッチン対面L字カウンターでは食事はもちろん、作業スペース、L字をいかして東側にトースターやコーヒーメーカーを置けばモーニングスペースが完成します♪

E号地

家事動線、帰宅・生活動線を兼ね備えているのはもちろん、和室になる洋室や書斎になるサンルームなど住まい方に合わせてフレキシブルに変化するお家になります。

内覧動画YouTube

会場MAP

会場2:小松14期

A号地

あったらいいなを実現したお家になります。1階で生活が完結できる間取りですが、2階も充実しているのがポイントです♪

 

会場3:幸1丁目20期

住所:浜松市中央区幸1丁目4-34 付近
内覧可能棟数:1棟

D号地

水まわりを集約した家事ラクなプランの4LDKの住まい!1階には3帖の置き畳を配置したフリールームがございます。

会場MAP

 

ベスくんコメント

住まい探しに関するご相談も承っております。ベスト・ハウジング浜松本社にもスタッフがおりますので、お気軽にご来店ください。

 

 

ベストハウジング浜松週末見学会情報領家小松

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。