全体検索
News
広報
2024.02.02

ベスト大感謝祭へのご来場、誠にありがとうございました!

 

2024年1月28日(日)『ベスト大感謝祭』にお越しいただき、誠にありがとうございました!

 

180組以上もの皆様にご来場いただき、イベントは予想以上の盛り上がりとなりました!

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

ご来場数の想定をはるかに超えてしまったため、スタッフの手が追いつかない場面もあり、バタバタしてしまい申し訳ありませんでした💦

 

当日は晴天に恵まれ、皆様の笑顔と温かい言葉に包まれ、本当に素晴らしいひとときでした。

 

ベストオーナー様はもちろん、ご近所の皆さま方にもお越しいただき、心から感謝しております。

 

~振り返り~

 

今後も、皆さまに喜んでもらえるイベントができるようより一層精進してまいります。

 

次回のイベントも皆様と一緒に素敵な瞬間を共有できることを楽しみにしております♪
ありがとうございました。

 

改めまして今年もよろしくお願いいたします!

ベスト大感謝祭イベント年明け一発目感謝