全体検索
News
広報
2023.01.20

ベスト大感謝祭へのご来場ありがとうございました!

2023年1月15日(日)に年明け一発目のイベントとして『ベスト大感謝祭』を開催させていただきました。
90組以上の方々にご来場いただき、とても楽しいイベントとなりました!!ご来場数が私たちの想像をはるかに超えていてバタバタしてしまい申し訳ありませんでした💦

コロナもあり、外メインのイベントとして企画をしていたので、週末天気が雨予報☔になったときは心配しておりましたが、当日は晴れて、気温も高く過ごしやすい1日になりましたね!ベストオーナー様はもちろん、近隣のみなさまにもご来場いただけて嬉しかったです♪

 

起震車

 

起震車に来ていただきました。
何も施工していない状態と当社の住まいに採用している住友ゴムの制震ダンパーミライエが施工された状態で地震の揺れを体験し、どれだけ違いがあるのかを実際に制震ダンパーミライエが施工されているお家にお住まいのベストオーナー様やこれからお家を検討されている方に体験していただきました。

「制震ダンパーが施工されている」と言われても実感がわかないところを今回、実際に体験できるように準備してくださった住友ゴムのスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

スタッフ体験の様子

 

 

木工作

 

木工作は、初めての試みだったので、みんな来てくれるかな、、、と工務共々不安に思っておりましたが、大人気!笑
自分たちで作ったものをお家で使えるって良いですよね♪
お父さんお母さん大奮闘!!

 

今回は、『イス』と『棚』ということで結構工程が多いものではありましたが、たくさんの方々にご参加いただけてよかったです。

 

キッチンカーLeo

 

愛知県からキッチンカーLeoに来ていただきました!
こちらも大盛況♪ 大人気のレオの塩からあげは15時で売り切れに!本当に嬉しい限りです♪
次回イベントを行う際は、もっとさまざまなことを想定してお呼びしたいと思います!キッチンカーLeo様、長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

光るパンダジュースも大人気でした! とっても可愛かったです♪

 

 

防犯ガラス叩き体験

 

当社の住まいに使われている防犯ガラス(YKKAP安全合わせ複層ガラス)の叩き体験を行いました!
破壊されにくく、飛散しにくい特徴があり、地震の時も人的被害を最小限に抑制できるガラスになっています。

叩いている様子

 

ヒビは入るけれど飛散はしません。と言われてもなかなかトンカチでガラスを叩いた経験はないと思うので、みなさん恐る恐る叩かれていました。何度か叩いていくうちに慣れてきて強い力で叩かれていましたが、飛び散ることはなく、安心しました。
自分の家の防犯ガラスのことも知れて、ストレス発散もできて、良いイベントとなったのではないでしょうか♪笑
枚数に限りがあったため、密かに実施していたイベントでしたが、要望がありましたら次回はもっと増やしてイベントをやってみても面白いかなと思いました。


何度も叩いた防犯ガラスの様子
(YKKAP安全合わせ複層ガラス)

 

家族写真撮影

 

本社2階では、家族写真の撮影を行いました!
こちらも大人気で1時間待ちになってしまったりとご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
お待ちいただきありがとうございました。こちらの写真データは、カメラマンから受け取り次第、各営業よりオーナー様へお送りいたします!
お楽しみに♪ FP相談&カメラマンをしてくださった方々、ありがとうございました。

 

 

住まい相談会

 

本社2階では、住まい探し、リフォーム相談、FP相談、設計相談、買取相談を行いました!
ご来場いただきありがとうございました。ベスト・ハウジングは、リフォームや土地、住宅の買い取りを積極的に行っておりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪

 

オーナー様限定
年賀状お年玉抽選会

 

年賀状お年玉抽選会にご来場いただきありがとうございました!今年はセカンドチャンスも2倍!まだ来られていない方は、年賀はがきの裏面をチェックしてぜひご来場ください。1月29日(日)まで開催しております。営業時間内であればいつでもご来店いただいて大丈夫です♪

 

またイベントを開催したいと思います!

ご協力いただいた方、ご来場いただいた方、本当にありがとうございました♪