全体検索
News
広報
2021.12.25

【お客様の声】注文住宅を建てられたA様からコメントをいただきました♪

注文住宅を建てられたA様からコメントをいただきました♪

《田川》
  • お家を購入・建てることになったきっかけ住み心地、これからマイホームを検討される方へ向けてのアドバイスまでさまざまなコメントをいただきました。
    家づくりの先輩の声、ぜひご覧ください♪♪

悩みに悩んで完成した自分たち好みのマイホーム
注文住宅 浜松市中央区 A様

ベスト・ハウジングに決めた理由は?

とにかく担当の方の人柄。押しつけがましくなく、質問があれば丁寧に答えてくださいました。いくつか建売物件を見て、担当の方が・・・

 

 

《田川》
  • 私の担当させていただいたお客様の中には、建売住宅を購入されたお客様もいらっしゃいます!注文住宅と建売住宅で迷っている方もぜひご覧ください。

 

\田川が担当したお客様/

浜松市中央区注文住宅お客様の声家を建てるきっかけベストに決めた理由スタッフの対応コンセプト住み心地我が家の自慢アドバイス

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。