全体検索
News
広報
2021.11.08

ピンタレスト(Pinterest)でお気に入りの家を見つけてシェアしよう!

おうち探しはSNSも活用しよう!

 

 

ベスト・ハウジングはSNSも充実!ピンタレスト(Pinterest)では、社員イチオシの間取りや反響の多い物件の写真などを中心に随時更新しています。ぜひ、お気に入りをシェアしてくださいね✩

ピンタレスト(Pinterest)とは?

 

ネットで気になった写真やアイデアをピンにして自分のボードに保存することができるサービスのことです。何かを始めようとする時にピンタレスト(Pinterest)で検索すると自分の理想のものや新しいアイデアが見つかるかも♪

 

ここでしか見られない写真や動画が見れちゃいます♪

 

内観写真

ボードが細かく分かれているからお気に入りが見つけやすくなっています。注文住宅を考えている方にも役立つアイデアがいっぱい!!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

住む人に寄り添う間取り

間取りには設計士をはじめ、ご購入されたお客様や社員からのアイデアもたくさん採用されています。例えば「赤ちゃんを見ながら家事をしたい」「介護中はすぐに様子が見れるようにしたい」「老後は1階だけで生活できるようにしたい」「効率的な動線がいい」など…。ここならきっと新しい発見ができますよ♪

 

▼ベスト・ハウジングのピンを見る▼

 

 

ピンタレストPinterest施工事例SNS浜松市

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。