全体検索
News
広報
2021.04.19

お客様に元気をお届け!-お正月抽選会の裏側-

お正月大抽選会を開催!


日頃の感謝を込めて、ベスト・ハウジングでお家を購入された方に豪華賞品が当たる!お正月大抽選会を行いました。


写真載せきれなくてごめんなさい( ;∀;)

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
そして、当選された方おめでとうございます(^_^)

初の試みということもあり、対象者を在職している営業担当のお客様の中から更にランダムに年賀はがきを郵送させていただきました。はがきに記載されているQRコードからベスト・ハウジング公式YouTubeにて限定公開で当選発表を行いました。

気になる賞品内容は…さわやかプリペイドカード、商品券、リフォーム券など!

社長が奮発してなんと総額790,000円相当の賞品をご用意しました!!

多くのお客様に喜んでいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。

 

今回は、抽選動画の総集編とメイキング動画を作成しました。
本編はこちら↓

普段見られないベスト・ハウジングの裏側をお楽しみください♪
メイキング動画はこちら↓

 

当選されたお客様に、アンケートをとらせていただきました!
ここでお客様の声を少しご紹介させていただきます。

1.当選にあたってひとこと
・YouTubeを見て大喜びしました。とても嬉しいお正月でした!
・嬉しいです。またやって欲しいです。
・この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。家族みんなでさわやかへ行くのが楽しみです!

2.ベスト・ハウジングに決めた理由は?
・地域密着で安心
・家のつくりが使いやすい、土地の良さ
・妻のリサーチ結果(知り合いがお世話になって良かったとのこと)
・間取りが他社になく生活動線が良かったのと自分の理想だったこと、建売でも家がそれぞれ全く違っていたこと
・知人の紹介
・イメージ通りの外観で収納も多く、部屋の内装もおしゃれで気に入ったから
・直感!

3.お住まいに関してひとこと、アピールポイントがありましたら教えてください。
・広々として快適です!暖かくなったら子供と庭で遊ぶのが楽しみです。
・収納が多く、家事動線もバッチリ!!担当の方とも話がしやすく何でも相談にのってくれます。

4.今後会社のイベントがあったら参加しますか?またどんなイベントがあったら良いですか?
・リフォームやエクステリア関連のイベント
・夏祭り
・感謝祭
・いちご狩り
・子供向けのイベント
・『おすすめな収納方法、DIY、庭づくり教えます!!』みたいな企画
・イルミネーション系?
・子供向けビンゴ・大人向けビンゴ
・同様のイベント
・インテリア/エクステリアの展示会

5.ベスト・ハウジング、または営業担当者へ応援のメッセージをひとこと
・本当に良いメーカーさん、営業さんで良かったです。自分のまわりにもオススメしていきます。
・初対面から丁寧な対応で分かりやすく色々な不安を消してくれました。今後も営業を頑張ってください。
・コロナに負けず、味を生かしてがんばってください。
・いろいろ相談にのっていただいています。すごく助かってます。

6.これから家を建てる、購入される方にひとこと
・「妥協のない、理想の家」にするには様々な家を見るのも大事な事だと感じます。ベストさんは建売が多いので沢山見学させてもらって気に入った所を吸収して「自分の家」にしていくことをおすすめします。
・ベスト・ハウジングさんはアフターケアもバッチリです。何よりも安心できます!!
・後悔のない家選び(家造り?)ができる会社だと思います。自分の思っていることは思いきって話してみたら、親身になって相談に乗ってくれます。素敵なお家と巡り合えますように。
・ステキな家が見つかると思うのでHPを見るだけでも楽しく見れて参考になると思います。
・たくさんわがまま言って下さい!!
・悩んでいるのならベストに相談。きっと良い条件が見つかるはずです!!!
・建ててからがお付き合いの始まりです。10年近く経ちますが、色々相談にのってもらえます!要望、分からない事は何でも聞くといいと思います。
・建売は購入前は不安もありましたが、住んでみると全く不安がなくなりました。担当の方もよくしてくれます。

家を購入して終わりではなく、これからも繋がりを大切に…
今後もイベントを開催していく予定ですのでご期待ください♪

イベントお正月大抽選会年賀状

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。