全体検索
News
広報
2020.09.28

浜松市で物件探しをしている方必見!─ 大型分譲住宅特集 ─

大型分譲住宅特集

浜松市で物件探しをしている方必見!─ 大型分譲住宅特集 ─

子供の事を考えると今住んでいる家では手狭になり、一戸建ての購入を考え始める方は多いのではないでしょうか?そろそろ一戸建てのマイホームを検討してみようとネットで検索しても、浜松は広くて場所を絞るだけでも大変!結局どこの物件が良いのか分からず、お気に入りに登録するだけでなかなかお問合せまで踏み切れない…という方が増えているように感じます。今回は、そんな方のために新築一戸建てのおすすめの大型分譲住宅をまとめてみました。大通りから一本入った車通りの少ない閑静な住宅街にあるので、子供が突然道路に飛び出しても安心!お買い物するのにも便利な立地の「子育てに優しい」物件をご紹介します!

浜松市中央区篠ケ瀬町6期

付近に商業施設が多数!
全ての区画が50坪以上と余裕のある空間。
9区画ご成約いただきました。

浜松市中央区篠ケ瀬町6期の特徴

・同じ区画の住人や宅配業者など限られた人しか通らない
・道幅が約6mと広く落ち着いて車を停めることができる
・駐車スペースが広いので、車の扉を全開にしてお子様を乗り降りさせることができる

浜松市中央区高丘東4丁目4期

開成中まで徒歩3分!
イオンタウンまで車約2分とお買い物に便利な立地。
16区画ご成約いただきました。

浜松市中央区高丘東4丁目4期の特徴

・大通りにすぐに出られてアクセス良好!
・浜松西ICと三方原スマートICの間に位置する
・家の前の道幅が広く車通りが少ない

いかがでしたでしょうか?住まい探しの条件に「勤務地から近い」「浜松市中央区で」「子育てに優しい立地」「子供の通学路が安心」「車通りが少なく静かなところ」「5LDK」「駐車場が広い」「子育て世代が多い地域」などが挙げられますが、ベスト・ハウジングではお客様のご要望に合った物件をご提案させていただいております。
ぜひお気軽にお客様の夢をお聞かせください。

浜松市大型分譲住宅新築特集篠ケ瀬高丘東

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。