News
広報
2020.06.28
南欧風の外観によく使われるパーツ(アクセント)とは? 新築一戸建て住宅

南欧風の外観によく使われるパーツ(アクセント)とは?

南欧風の外観によく使われるパーツ(アクセント)とは? 新築一戸建て住宅

ここ数年でさらに人気が高まってきている「南欧風」の住まい。特に女性からの支持が厚く、「南欧風」でお家を探している方も増えてきました。

そもそも「南欧風」とは、地中海のリゾートを彷彿させるおしゃれな住まいのことです。静岡県も日照時間が全国トップクラスといわれていたり、海も近くにあって「南欧風」の外観がとても似合う地域です。一生に一度のお買い物。毎日見るからこそ、飽きないお家が欲しいですよね…ところで、「南欧風」の外観にするために欠かせないモノって何だと思いますか?これ一つでより「南欧風」に近づくことができます。

答えは『妻飾り』です。
単色でシンプルな外観でも『妻飾り』を付けることによってアクセントになりますし、おしゃれなヨーロッパ風の住まいになります。もう一つポイントなのが、「レンガ調」の外壁であるということです。外壁を「レンガ調」にすることによって、温かみのある住まいになります。また、玄関ドアを「レンガ調」の外壁と相性の良い木目調にすることで、より地中海の雰囲気を出してくれておしゃれ度もアップします♪

ベストで採用している妻飾りの一部をご紹介

ベスト・ハウジングでも、「南欧風」のお家が続々と完成しています。注文住宅をお考えの方もぜひ参考にしてみてください!

ベスくん
  • お気軽にお問い合わせください♪

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

    見学予約フォーム

    物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252

    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問合せにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。

    Category
    Same Category Pages