News
広報
2020.04.02
和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力
和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力

洋と和の融合


ベスト・ハウジングの和室は、洋と和の境目があまり分からないように洋の雰囲気に合う畳を採用しています。若い世代の中では、フローリングに慣れているので「畳は古い」と考えている人がまだまだいると思います。ですが、最近は畳にもいろんな種類が出ていて、「和」という概念を無くし、どんなデザインでもおしゃれ空間に変身します。
ほとんどの物件に採用している畳はフチなし畳のため、ナチュラルな内装の中でも上手く溶け込んでいます。「畳は欲しい。でも洋風の内装が良い!」、「小さい子供がいてフローリングじゃ心配」という声もあります。そんな方に特におすすめしたい、ベスト・ハウジングの和室+和空間のある住まいを今回はご紹介します。

 

和室と和空間

和室と和空間の違いとは


ベスト・ハウジングで家探しをしている時によく見かける「和空間」。和室と何が違うの?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。大きな違いは、扉が付いていて一つの部屋になっているのが「和室」、扉が無く部屋の一部に畳があるものが「和空間」になります。「和室」の場合、扉を閉めると客間として使えるのでとても便利です。「和空間」の場合、小さいお子様のおむつ替えやお昼寝の場所としても使えるので、子育てに優しく機能的なところが魅力です。

 

畳のある住まい
和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力 和室と和空間。ベスト・ハウジング新築一戸建て住宅の魅力

いかがでしたでしょうか?
畳に関わる質問など何でもお気軽にお問い合わせください♪
皆さまが素敵なお家に出会えることを心からお祈りしております。

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

    見学予約フォーム

    物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252

    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問合せにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。

    Category
    Same Category Pages