News
広報
2019.12.11
今の季節におすすめ!ベスト・ハウジングが採用した室内干し「ドライ・ウェーブ」とは 新築一戸建て住宅
浜松市新築一戸建て住宅室内干し生活に役立つアイデア

「室内干し」が選ばれる理由とは

今の季節におすすめ!ベスト・ハウジングが採用した室内干し「ドライ・ウェーブ」とは 新築一戸建て住宅

★花粉や大気汚染対策
★雨の日に
★共働きの家庭に
★防犯対策に
★プライバシー保護のために

 

今の季節、花粉がたくさん飛んでいて外に干したくないですよね。
雨の日はもちろん排気ガスの汚れやニオイも気になります。
また、共働きですと洗濯物を取り込むのは仕事が終わってから…
衣類は冷えて乾いているのか分からない状態に。
そんな方に選ばれている「室内干し」ですが、最近では、室内干し専用の洗剤などが販売されていて、嫌なニオイも気にならなくなり、好きな時間に洗濯できるところが利点です。

 

室内干し「ドライ・ウェーブ」を採用!

ベスト・ハウジングの建売住宅には、タカラ産業の「ドライ・ウェーブ」を採用!
建売住宅のほとんど(※完成時期によって設置していない物件もございます)に設置しているので、
引っ越し当日から室内干しができ、洗濯物が多いご家庭や、外からの視線が気になるという方でも安心して干せます。
また、天井から吊下げているので邪魔にならずスペースを有効活用できます。

 

ドライ・ウェーブとは

天井から吊下げることができるポール型の物干し掛け。
1本で直接ハンガーを掛ける、2本で物干し竿を取りつけるなど生活スタイルに合わせた使い方ができます。
使用しないときはポールを取り外すことができるスッキリ設計。上下伸縮での長さ調整もできます。

 

使用方法

 

サイズ

 

 

身長が低くても伸縮可能なので余裕で手が届く長さになっています。
ぜひ、内覧会にお越しいただき実際にご覧ください。

 

お気軽にベスト・ハウジング浜松本社までお問合せください。
*素敵なお家に出会えることを心からお祈りしております。

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

    見学予約フォーム

    物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252

    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問合せにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。

    Category
    Same Category Pages