News
広報
2019.11.11
ベスト・ハウジングのバリアフリー住宅とは 新築一戸建て住宅
浜松市新築一戸建て住宅バリアフリー住宅快適段差

バリアフリー住宅とは

「バリアフリー」とは、社会生活を送るうえで高齢者や障がいをもつ方(※病気やケガ等による一時的な状態も含まれます。)が、安全に生活を送れるように障壁・段差を取り除くという意味があります。また、心の障壁も取り除くという意味でも使用されています。このようにお家の中の段差や過ごしやすい間取りなどに配慮した住宅を「バリアフリー住宅」といいます。

ベスト・ハウジングのバリアフリー住宅とは 新築一戸建て住宅

ベスト・ハウジングのバリアフリー住宅例

全ての人が等しく快適な住まいに

一生に一度の大きな買い物であるマイホームを購入するのなら、ずっと快適な住まいがいいですよね。ベスト・ハウジングの建売は、お子さんが産まれた時やお子さんが大きくなって老後を二人で迎える時、親世帯と子世帯で同居をする時、車椅子で生活する時などどんなライフイベントが起きても、人々が等しく暮らしやすい住まいになっています。

 

今住んでいる家のリフォームをお考えの方へ

ベスト・ハウジングに隣接する『リフォームセンター浜松』では、お客様のニーズに合わせたご提案をさせて頂いております。少しでも暮らしにくさを感じたらリフォームをおすすめします!どんなことでもまずはご相談ください。

 

ベスト・ハウジングの特徴でもあるお部屋の広さを体感しに、ぜひ見学会にお越しください!

コメントを残す

ニックネーム

※メールアドレスはサイト上には表示されませんのでご安心ください。

    見学予約フォーム

    物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252

    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問合せにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。

    Category
    Same Category Pages