全体検索
News
広報
2019.09.18

本日、27回目の創立記念日を迎えました!

本日、27回目の創立記念日を迎えました!

本日2019年9月18日は、株式会社ベスト・ハウジングの27回目の創立記念日です。
皆さまに支えていただき、今日を迎えることができました。
これからも時代とニーズにあった『注文住宅を超える建売住宅』をつくって参ります。
お客さま、協力業者の皆さま、これから出会う全ての人たち、これからもどうぞ末永く株式会社ベスト・ハウジングをよろしくお願いいたします。

最新のこだわり新築・建売住宅のご紹介です。

本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました! 本日、27回目の創立記念日を迎えました!

●家事動線、生活動線、来客動線を意識した間取りになっております。
●ダイニング横にはワークスペースにもなるくつろぎスペース、和コーナーを配置しました。
●ちょっとしたところのデザインにもこだわり、全体的に統一感をもたせつつ空間の彩りを意識しました。
●シューズCLからファミリーCL、水まわりへと通り抜けられるのも特徴です。

今後もどんどん進化していくベスト・ハウジングの間取り、外観、内装などにも注目していただけたらと思います。
現在販売中の物件にもこだわりが詰まっています。1つとして同じ建売住宅はございませんので、是非のぞいてみてください。

ベスト・ハウジング創立記念日

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。