
マイホームを購入したきっかけは何ですか?
子供家族の近くに住みたい。

ベスト・ハウジングに決めた理由は?
土地の場所が良かったから。

スタッフの対応はいかがでしたか?
とても良い!

住み心地はいかがですか?
快適です。まだ冬を過ごしていないので、さらに快適に過ごせるよう整えていければと思っています。

内観デザインのお気に入りポイントは?
リビングのアクセントクロス、テレビ側はとても素敵になったと思う!

実際に暮らしてみて「ここが良かった!」「ここが便利」と思うポイントをベスト3で教えてください。
1.キッチン(対面、吊戸棚の高さ)、2.キッチン横の収納、3.風呂(窓無し)

これからマイホームを検討される方にアドバイス
注文住宅の場合、こちらの希望はとりあえず何でも言ってみたら良い。ちゃんと落としどころを提案してもらえます。

お客様の声にご協力いただきありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします♪
