浜松市で新築住宅・土地をお探しの方はベスト・ハウジングにお任せください!

お客様の声

2021/2/4

「サンルーム&フリールーム&書斎という提案」|ベスト・ハウジング浜松

 #書斎
 #隠れ部屋
 #男のロマン
 #自分だけの空間
 #趣味スペース
 #サンルーム
 #ベランダのない家

ベスト・ハウジングは新提案として「ベランダのない家」をつくりはじめました。ベランダの代わりにサンルームという考えです。共働き世帯が増えていく中で部屋干しの需要が高まっており、朝に洗濯機をまわして朝食を作り洗濯物を干して出勤するという方も今までは多かったと思いますが、共働きですと朝は時間がなかったり、仕事中に突然雨が降ってきても家に人がいないので洗濯物を取りこむことができません。夜に干しても冬の寒い時期ですとなかなか乾きずらく生乾きになってしまうことも…そこで時間や天気に左右されずにいつでもお洗濯ができるサンルームのある家を建てることにしました。洗濯物が干せるだけでなく、バルコニーの掃除をしなくても良いところが利点です。
また、ほとんどの物件のサンルームにカウンターを設けているので、趣味部屋にしたり集中したい時に籠ったり、テレワークスペースとしても活用いただけます。

 


こだわりの サンルーム&フリールーム&書斎 をご紹介

大きな窓が特徴的なこちらのお部屋は採光がよく取れているので、電気を付けていなくても常に明るい。狭すぎず広すぎずちょうど良い3帖のお部屋です。可動式の棚を設置し、本やフィギュアを飾れる棚をご用意しました。ちなみに、天井には物干し用ポールが付いているので、普段はサンルームとしてお使いいただけます。


こちらは、カウンターとイスだけの非常にシンプルな1.6帖の書斎です。zoom会議など背景が気になる時や、集中して読書をしたい時にピッタリ!リビングの隣にあるので、ゆるく家族と繋がれるところもポイントです。


扉が無いため通気性が良く、奥行きのあるカウンターを設けているので、そのままアイロン掛けもできます。隣には大容量のウォークインクローゼットがありますので、そのままの流れで収納まで出来ちゃいます!


 

サンルームとして。
趣味スペースとして。
書斎として。
テレワーク部屋(スペース)として。

用途や生活スタイルに合わせて使える部屋(スペース)があるって良いですよね♪

 

お家購入を検討されている方は、YouTubeで完成した物件内覧動画を公開しておりますので、ぜひYouTubeで「浜松市 ベランダのない家」と検索してみてください♪

 

▼お問い合わせ▼

▼物件検索▼

▼SNSや動画も配信しています▼

ニュース・イベント一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

お家づくりや物件探しに関するご相談、
お問い合わせはこちら

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

ベスト・ハウジングは、お客様の家づくりに対するこだわりやライフサイクルにあわせたご提案やこんな家を探していた!と言われる建売住宅が創れるように設計士も打合せを重ね、トレンドなどを取り入れ、『満足は当たり前。感動してもらえる家』を目指しております。創立当初は、ほとんどが注文住宅だったため、27年以上の注文住宅のノウハウも兼ね備えております。
注文住宅、建売住宅問わず、お客様のこだわりをじっくりとお聞きした上で今できるベストなカタチ(住まい)をご提案させていただきます。どうぞご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

COPYRIGHT(C) Copyright (C) BEST・HOUSING All Rights Reserved.