全体検索
News
2024.05.13

【外構工事スタート】富塚町14期の2棟の新築分譲住宅!外構完成イメージパース公開!

外構工事スタート!2024年6月完成!
 

富塚町の新築分譲住宅2棟の外構工事が今月(5月)からスタートします!
外構を行う物件は、富塚町14期A号地、B号地の2棟になります。

 

富塚町14期全体区画図全体区画図

好立地

川のせせらぎが心地よい春には桜が楽しめる好立地!川の音を聴きながら川沿いを夜お散歩したくなります♪

お散歩したくなる桜道

春は桜が楽しめます♪

夜桜

内装と間取図

内装は完成していて、とっても素敵な住まいです。

富塚町14期A号地 分譲住宅

家族動線と来客動線を分けてプライバシーを守りつつ便利さも兼ね備えた住まい。

富塚町14期A号地LDKの写真
富塚町14期A号地間取図

富塚町14期B号地 分譲住宅

家事ラクの味方な「乾太くん」!収納力が高い「小屋根裏収納」!もはや当たり前?な冷凍庫置き場!スマートな動線なのに実は懐が深い、頼りがいのあるナチュラルモダンな家。

富塚町14期B号地LDKの写真
富塚町14期B号地間取図

外構完成イメージパース公開

外構デザインもモダンな外観に調和した洗練されたデザインとなっております。

富塚町14期A号地

外構完成イメージパース
富塚町14期A号地 外構完成イメージパース

富塚町14期B号地

外構完成イメージパース
富塚町14期B号地 外構完成イメージパース

外構付き分譲住宅のメリット

時間短縮: 外構付きの場合は、外構について考える必要がないので、時間と手間を省け、すぐに住み始めることができます。
コスト削減: 外構を別途依頼するよりも、費用を抑えることができます。
トータルコーディネート: 住まいと外構を一体的にデザインすることで、より洗練された空間を演出できます。

こんな方におすすめ・ 時間短縮したい方
・ コストを抑えたい方
・ 外構選びに迷っている方
・ 外観はお任せしたい方

今月、外構工事をスタートするので、完成は6月上旬を予定しております。

外構付きの家をお探しの方は、ぜひご検討ください。

詳細・お問い合わせ

詳しくは、下記にてお気軽にお問い合わせください。

住宅新築住宅外構モダンデザインスタイリッシュコスト時間短縮分譲住宅

    見学予約フォーム

    以下の内容でお間違いなければ、「送信する」ボタンを押してください。物件の見学予約は、下記お問い合わせフォームまたはお電話をご利用ください。電話をかける 053-474-6252


    お名前
    フリガナ
    ご希望の連絡方法 ※弊社スタッフがご連絡を差し上げる際のご希望をお選びくださいませ。
    お電話番号
    連絡希望時間帯 ※お電話でのご連絡をご希望の際は、必ずお選びください。
    メールアドレス ※メールでのご連絡をご希望の際は、必ずご記入ください。
    ご住所
    郵便番号 住所検索
    町名まで
    以下住所
    見学ご希望日時
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    ご希望の物件・地域
    第一希望
    第二希望
    第三希望
    お問合せ内容の詳細 ご自由にご記入ください。
    ベスト・ハウジングを知ったきっかけをよろしければ教えてください。
    営業スタッフのご希望営業スタッフリクエストご希望があれば営業スタッフをリクエストできます。スタッフ紹介はこちら↗︎
    希望
    お問い合わせにはプライバシーポリシー↗︎への同意が必要です。