7/3(土)・7/4(日)【週末見学会情報】おうちでも現地でも内覧できる!⦅領家⦆⦅小豆餅⦆⦅葵西⦆⦅高丘東⦆

週末見学会情報
おうちでも現地でも内覧できる!
開催日 | 7月3日(土)・7月4日(日) |
会場 | 領家・小豆餅・葵西・高丘東 |
おうちで内覧
コロナのこともあり、現地に行くのは不安という方は、おうちでもご内覧いただけます!
現地で確認!
現地でマスクを着用した1名のスタッフが十分に換気をしてお待ちしております。
3密対策として現在はご予約制(ご来場当日の電話もOK!)とさせていただいております。
他にお客様がいない場合、通りかがりでもご内覧可能ですのでお気軽にお声かけください♪
マスクの着用をお願いいたします。
スタッフのいない物件を見たい場合もお電話いただければ内覧可能です。
お電話をいただいてから現地へ向かうため、少しお時間をいただくことをご了承ください。
赤い旗が目印です。
会場1:浜松市中区領家1丁目9期
会場1 | 領家1丁目9期 |
住所 | 浜松市中区領家1丁目6-10 付近 |
時間 | 10:00 ~ 17:00 |
内覧可能 | 1棟 |
C号地
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
ベスくん
- 1階洋室(置き畳付き)があるお家になります。洋室を含めると23帖のひろびろとした空間としてお使いいただけます。ウッドデッキもついている1階充実の間取りです。
会場2:浜松市中区小豆餅4丁目9期
会場3:浜松市中区葵西1丁目15期
A号地

ベスくん
- 和コーナーが1階の中心にあるので、家族がどこにいても自然とコミュニケーションがとれちゃいます。和コーナー上部には吹抜けがあり開放感があるのもポイントです。
B号地

ベスくん
- リビングと繋がる和室。おもてなしの場としても寝ころんでも。くつろぎスペースがソファだけじゃ物足りない!といった方におすすめ!2階にサンルームがあるのもポイントです。
会場4:浜松市高丘東4丁目4期
A号地

ベスくん
- お出かけ途中にぶらり寄り道♪ 10分だけの見学もOK!