浜松市で新築住宅・土地をお探しの方はベスト・ハウジングにお任せください!

住まいの仕様ラインアップ(施工事例)

2020/8/20

✿靴を脱いで上着を掛ける流れを考慮した住まい。

浜松市中区 施工事例一戸建て 2階建て 和空間

靴を脱いで上着を掛ける流れを考慮した住まい。

『特徴』
#一戸建て #2階建て #和空間 #LIXILの浴室
#LIXILの洗面化粧台 #デニムクロス
ホワイトを基調としブラウンを差し色にしたエレガントな印象の外観。
駐車4台可能。

エントランスには手すりが付いているので靴を脱ぎ履きする際にとっても安心です。
ブーツやサンダル等ヒールが高い靴でもキレイに収納できます。

木の優しさを感じられるナチュラルテイストのLDKです。
帰宅後ここでゆっくりしながらキッチンにいるお母さんと話ができるくつろぎ空間。
キッチン横がダイニングになっているので配膳もらくらくです♪
パソコンデスク・学習机・アイロン台などいろんな用途で使えるカウンターをキッチンの隣に配置しました。
キッチンからランドリーまで一直線!洗い物をしている間に洗濯機の様子が分かって便利です。
通り抜けが可能なパントリー。見える収納なので使い忘れも防げます。
水まわりへ繋がるファミリーCL。家事動線も考えられています。
ランドリーにも棚があるのでここにパジャマとタオルを置いておけばすぐにお風呂に入れます。
人がお風呂に求める「心地いい」という瞬間のために進化した浴室。
コンパクト&ローシルエットデザインがゆとりの空間を演出。
生活動線上に配置することでより使い勝手に配慮しました。
ダブルベッドを置いても余裕のあるお部屋になります。飾り棚にはスマホやティッシュを置くことができます。
個性的なデニムクロスでおしゃれなトイレになりました。
バルコニーには屋根が付いているので突然の雨でも安心です!

 

施工事例をご覧頂きありがとうございます!ベスト・ハウジンではこの他にも充実した施工事例がございますのでぜひご覧ください♪

ベストハウジングの標準仕様

お気軽にお問い合わせください

お家づくりや物件探しに関するご相談、
お問い合わせはこちら

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

ベスト・ハウジングは、お客様の家づくりに対するこだわりやライフサイクルにあわせたご提案やこんな家を探していた!と言われる建売住宅が創れるように設計士も打合せを重ね、トレンドなどを取り入れ、『満足は当たり前。感動してもらえる家』を目指しております。創立当初は、ほとんどが注文住宅だったため、27年以上の注文住宅のノウハウも兼ね備えております。
注文住宅、建売住宅問わず、お客様のこだわりをじっくりとお聞きした上で今できるベストなカタチ(住まい)をご提案させていただきます。どうぞご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

COPYRIGHT(C) Copyright (C) BEST・HOUSING All Rights Reserved.