浜松・岡崎で新築分譲住宅を建てるならベスト・ハウジングへお任せください

お客様の声
岡崎・浜松の新築分譲住宅 ベスト・ハウジング HOME > お客様の声 > ベストさんの屋上に一目惚れしちゃいました!

浜松市東区 K様邸 ベストさんの屋上に一目惚れしちゃいました!

家を建てるきっかけ&ベストを選んだ理由は?

消費税の増税の前には家を購入したいなぁと思っていたのですが、ちょうど両親からも家の購入を勧められたので、本腰を入れて家を探しはじめました。
 
初めて行った現地販売会が、ベストさんの建売住宅でしたね。その後も10件ほど他社の建売住宅を見て回りましたが、最終的にベストさんに戻ってきたような感じです。
ベストさんを選んだ一番の理由は、「屋上に一目惚れしたから」ですかね。他社にも屋上付きの建売住宅があったのですが、腰壁手すりが高過ぎたり、水道が付いていない仕様だったので…。私たちは屋上でBBQをしたり、ハンモックで本を読んだり、景色を眺めたりしたかったので、ベストさんの屋上がいいなと思いました。
あとは、キッチンや洗面、お風呂などの水まわりを気に入ったのも理由の一つです。やっぱりせっかくの「一戸建て購入」ですから建売住宅とは言っても気に入ったものを選びたかったんです。

ベスト・ハウジングの対応はいかがでしたか?

イメージ写真
田川さん(営業)がすごく良くしてくれましたね。こちらの事情を汲んでいただき、夜間でも色々と対応をして頂きました。また、ここの地域に詳しくなかったので、近くに住んでいる知人に相談したり、班長さんやゴミ置き場の場所などを田川さんから聞いたりしましたね。田川さんが挨拶を兼ねて調べてくれたようでとてもありがたかったです。田川さんが柔軟に対応してくれたので、スムーズに短期間で住宅を購入することができましたね!今年の4月から家を探し始めて、2か月間は毎週末色々な建売住宅の見学…と大変でしたが、6月には契約・引き渡しまで完了しましたよ。











イメージ写真
住み心地はいかがですか?

◆なにより通勤が楽になりましたね!
もともとそこまで会社から遠かったわけではないのですが、今ではもっと会社が近くなり、歩いて通勤しているんです。徒歩10分で着くので、時間にも余裕ができて、家にいる時間が増えましたね。ゆったりと過ごせてとても快適です。

◆花火が見える屋上が最高です!
ここ、結構花火が見えるんですよ!初めて過ごした今年の夏は毎週のように花火が見えました。花火の音が聞こえたときに屋上に出てみると、四方のどこかで花火が見えるような感じでしたね。とても良かったですよ!一階のバルコニーも気に入っています。干すのも楽ですし、すぐに乾いてしまいます!
 
◆オール電化がすごくいいです!
LEDや省エネエアコンにしたこともあると思いますが、以前暮らしていた頃と比べると1万円ぐらい光熱費が浮くようになりました。それに加えて、毎月のローン返済額も以前の家賃より安く抑えられたんです。やっぱり一戸建ては、毎月の返済で家と土地が自分たちの資産になるのが嬉しいですよね。

イメージ写真
我が家の自慢は?

我が家のコンセプトは【 北欧風の住まい 】です。ネットで家具のシミュレーションをしたり、実際に家具屋さんに行ったりして、LDKに置く家具からカーテン、照明、小さなインテリアまで北欧風にこだわりました。北欧風の雑誌を何冊も購入して、「これだ!」と感じたブランドを家の随所に取り入れてみました。

これから家を購入される方へのアドバイス

イメージ写真
◆頭がシャキっとしているときに打合せをすることが大切です。
2か月間、毎週末のように見学会に行き、契約後も家具やカーテン、小物の打合せ・買い出しと大変だったので、最後の方に少し気を抜いてしまったんです。田川さんにお願いして何とかなりましたが、打合せの前日の深酒には要注意です!(笑)

◆カーテン!カーテンには気を付けてください。
家具などの費用はある程度考えてあったんですが、カーテンは盲点でした。私たちがカーテンにもこだわったからかもしれませんが、カーテンって意外と高いんですよ!カーテンの費用も念頭に入れておくといいと思います。
 
◆何棟も建売住宅を見学して気が付いたんです。
家の中をひとまわりすると、だいたい好きか好きじゃないかが分りますよ。この家に住んでいるイメージが湧くか湧かないかというか…。直感ですかね。そのあと、その気に入った家で長く暮らしたらどうなるかを想像して、しっくりくるかで判断するとスムーズだと思います。
 







 

◆浜松市東区 Y様邸
建売住宅をプチカスタマイズ!



◆浜松市東区 O様邸
諦めないで!ベストさんに相談してみて!!



 

マイホームを諦めないで!ベストさんに相談してみて!!

自分たちの「1番」を妥協しないことです!

お家づくりや物件探しに関するご相談、お問い合わせはこちら。

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
私たちベスト・ハウジングは、お客様の家づくりに対するこだわりやライフサイクルにあわせたご提案ができる会社こそ、
土地探し・家づくりのベストパートナーと考えます。
ベスト・ハウジングのご提案する家は1つではありません。
ベストパートナーとして、静岡県浜松市・愛知県岡崎市で新築分譲住宅をお探しの皆様に、注文住宅、建売住宅問わず、
お客様のこだわりをじっくりとお聞きした上で今できるベストなカタチ(住まい)をご提案させていただきます。
どうぞご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
三つのこだわり
こだわり1

建売住宅の常識を超えた建売住宅

一つ目は、「お客様の夢をカタチにするため、建売住宅の常識を超えた建売住宅を創ること」です。
浜松・岡崎の総売上棟数3200棟以上のノウハウを生かし、従来のイメージを一新した建売住宅を創り出しました。
ポイントはバリエーション豊富な外観とこだわりの標準仕様、そして家事動線・生活動線に優れた間取りの3つです。

こだわり2

土地探しから施工後のアフターフォローまで長期にわたるお付き合い

二つ目は、地域に根付いた会社であることを生かし、「土地探しから施工後のアフターフォローまで長期にわたるお付き合いをさせていただくこと」です。
厳選された土地探しからスムーズなプラン打合せ、しっかりとした施工、そしてメンテナンス、アフターフォローまでを一貫して行っています。

こだわり3

安心・安全な住宅を創ること

三つ目は、「安心・安全な住宅を創ること」です。
基礎・工法を取り上げると、浜松は、木造軸組工法を採用し、全ての柱と梁幅に4寸角(12cm角)を使用しています。
岡崎は、通し柱と隅柱に4寸角を採用する以外に、金物工法を標準として採用しています。
また、土地付き販売の為、土地建物一貫保証付きですのでさらに安心です。
浜松・岡崎の土地・建売のことならベスト・ハウジングへ。

モデルハウス「ぬくもりの家」

モデルハウス浜松市中区泉「ぬくもりの家」公開中!
モデルハウスのテーマは「人と家計にやさしい住まい」です。

浜松市中区泉ピアゴ北隣にあるベスト・ハウジング浜松本社までお越しください。
モデルハウスは本社に隣接しています。
>詳しくはこちら

ページトップへ戻る

静岡県浜松市中区泉1-7-17
24時間メールで受け付け 資料請求・お問い合わせ
053-474-6252お電話でのお問い合わせ
営業時間 8:30~20:00
施工エリア 静岡県 / 浜松市中区|浜松市東区|浜松市北区|浜松市南区|浜松市西区|浜松市浜北区|浜松市天竜区|
磐田市|湖西市|
愛知県 / 岡崎市|

Copyright (C) 2013 BEST・HOUSING All Rights Reserved.