浜松・岡崎で新築分譲住宅を建てるならベスト・ハウジングへお任せください

住まいの仕様ラインアップ(施工事例)

どっちもほしい! よくばり住宅

イメージ写真

 『屋上も欲しいけど、
            太陽光発電も付けたい!!』 
  そんなお客様の夢を叶えるプランが
「よくばり住宅」です。

屋上バルコニーと太陽光発電システムの
2つを搭載した
ちょっと贅沢なプランをご覧ください。

イメージ写真


■ベスト・ハウジングが考えた新しい家

イメージ写真

家探し、家選びって悩みますよね。
しかも、予算や立地、家の大きさ、造りなどによっても「できる事」が限られてきます。しかし、家は最も妥協したくない買い物の1つだと思います。

そこで、ベスト・ハウジングはお客様少しでも満足して頂くために新たなジャンルの建売住宅を考えました。









■屋上のある家×太陽光発電のある家=「よくばり住宅」

イメージ写真
突然ですが、
何を食べるか決まらないときってありませんか?カレーを食べるか、うどんを食べるかで悩んでしまったりとか…そういう時に、両方を兼ね備えた「カレーうどん」って助かりますよね。

家選びはどうでしょうか?
屋上も欲しいけど、家計が助かる太陽光発電も欲しい…よくある悩みだと思います。でも、今までは注文住宅でしか叶えられなかった夢の家。ベスト・ハウジングは「屋上のある家」と「太陽光のある家」を1つにした夢の家を、建売住宅で実現しました。

それが、その名も「よくばり住宅」です。



■ところで、みんなどんなふうに使っているの?

イメージ写真
 
①BBQやプールができる!

やっぱり、BBQをしたいというお客様が一番多いです。友人を招いて、屋上を披露しつつ、みんなでワイワイBBQなんていいですね♪ビニールプールを出せばお子様も大満足?!
①電気代が安く抑えられる!

太陽光発電システムが発電した電力を使用できるので、光熱費を抑えられます。発電量の多い日の昼は電気の自給自足も夢じゃありません!
②布団を思いっきり干せる!

奥様におすすめなのが、布団干し。
屋上はバルコニーより広くゆとりがあります。そうです。カラっと晴れた日には、お布団なども洗って干せちゃうんです!
想像しただけで気持ちがよさそうですよね!
②余った電気は売れる!

太陽光発電は私たちが家でのんびりしているときも、売電をして稼いでは貯金をしてくれています。知らない間に貯まっていく太陽光発電貯金を見るのが楽しみになりそうです♪
③夫婦二人で晩酌も・・・

風の気持ちがいい夜には屋上でしっぽり晩酌なんてかがでしょうか?屋上は、外でありながら周りからは見えない。プライベート空間。
セカンドリビングとしても使えるんですよ!
③災害時にも電気が使える!

太陽光発電は災害時にも役に立ちます。
長期間停電になった場合も専用コンセントに電化製品を繋げれば発電中は使用ができます。地震や台風など災害だけでなく、記憶に新しい計画停電などの際にも助かりますね。

→もっと屋上について知りたい方は、
「屋上のある家」へ

→もっと太陽光について知りたい方は、
「太陽光発電のある家」へ

「よくばり住宅」
よくばりな新生活をはじめませんか?

 

ベストハウジング標準仕様 ベストの建売住宅はキッチンやサニタリーなどの標準仕様が充実しています。こちらをご確認ください。
施工事例 ベスト・ハウジングの施工事例を紹介いたします。 気になるシリーズをクリックするとそれだけを表示することができます。
どっちもほしい!<br>よくばり住宅<br/> 太陽光のある家 <br>ひだまり 屋上のある家  収納力に秀でた家 <br>小屋裏階建て ベストの個性派住宅

 

お家づくりや物件探しに関するご相談、お問い合わせはこちら。

ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
私たちベスト・ハウジングは、お客様の家づくりに対するこだわりやライフサイクルにあわせたご提案ができる会社こそ、
土地探し・家づくりのベストパートナーと考えます。
ベスト・ハウジングのご提案する家は1つではありません。
ベストパートナーとして、静岡県浜松市・愛知県岡崎市で新築分譲住宅をお探しの皆様に、注文住宅、建売住宅問わず、
お客様のこだわりをじっくりとお聞きした上で今できるベストなカタチ(住まい)をご提案させていただきます。
どうぞご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
三つのこだわり
こだわり1

建売住宅の常識を超えた建売住宅

一つ目は、「お客様の夢をカタチにするため、建売住宅の常識を超えた建売住宅を創ること」です。
浜松・岡崎の総売上棟数3200棟以上のノウハウを生かし、従来のイメージを一新した建売住宅を創り出しました。
ポイントはバリエーション豊富な外観とこだわりの標準仕様、そして家事動線・生活動線に優れた間取りの3つです。

こだわり2

土地探しから施工後のアフターフォローまで長期にわたるお付き合い

二つ目は、地域に根付いた会社であることを生かし、「土地探しから施工後のアフターフォローまで長期にわたるお付き合いをさせていただくこと」です。
厳選された土地探しからスムーズなプラン打合せ、しっかりとした施工、そしてメンテナンス、アフターフォローまでを一貫して行っています。

こだわり3

安心・安全な住宅を創ること

三つ目は、「安心・安全な住宅を創ること」です。
基礎・工法を取り上げると、浜松は、木造軸組工法を採用し、全ての柱と梁幅に4寸角(12cm角)を使用しています。
岡崎は、通し柱と隅柱に4寸角を採用する以外に、金物工法を標準として採用しています。
また、土地付き販売の為、土地建物一貫保証付きですのでさらに安心です。
浜松・岡崎の土地・建売のことならベスト・ハウジングへ。

モデルハウス「ぬくもりの家」

モデルハウス浜松市中区泉「ぬくもりの家」公開中!
モデルハウスのテーマは「人と家計にやさしい住まい」です。

浜松市中区泉ピアゴ北隣にあるベスト・ハウジング浜松本社までお越しください。
モデルハウスは本社に隣接しています。
>詳しくはこちら

ページトップへ戻る

静岡県浜松市中区泉1-7-17
24時間メールで受け付け 資料請求・お問い合わせ
053-474-6252お電話でのお問い合わせ
営業時間 8:30~20:00
施工エリア 静岡県 / 浜松市中区|浜松市東区|浜松市北区|浜松市南区|浜松市西区|浜松市浜北区|浜松市天竜区|
磐田市|湖西市|
愛知県 / 岡崎市|

Copyright (C) 2013 BEST・HOUSING All Rights Reserved.